ナベプロ男性アイドルは誰?名前/顔写真/世間の反応を調査!

炎上

「ナベプロ」ことワタナベエンターテインメントの常務取締役・大澤剛氏が若手男性アイドルにわいせつ行為を行ったとして炎上しています。

この記事では件の若手男性アイドルに注目!

気になる名前や顔写真についてまとめてみました。

読んでわかること!
・大澤剛氏からセクハラ被害を受けた男性アイドルの名前/顔写真
・世間の反応

※記事の内容は掲載時点のものであり最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

[ad#kijiue]

◆大澤剛がわいせつ行為を行った男性アイドルとは?

ハテナマーク

大澤剛氏のわいせつ行為を報道した文春は被害をつけた男性アイドルを「A」として紹介。

★関連記事★

大澤剛(ナベプロ)顔画像や経歴/年収を調査!妻/子どもについても

この気になる「A」さんが誰なのか。

ネット上ではワタナベエンターテインメント所属の男性アイドルグループ「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」の元メンバー・西岡健吾さんとする声が多く上がっています。

顔にボカシがはいっていてもわかる方にはわかる…のかな?

[ad#kijiue]

◆男性アイドル・西岡健吾の顔写真やプロフィール

MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」の元メンバー・西岡健吾さんに関する情報は以下の通りです。

この投稿をInstagramで見る

🔰西岡健吾(ごんち)【Kengo Nishioka】🔰(@kengo_gonchi)がシェアした投稿

名前:西岡健吾(にしおか けんご)

生年月日:1997年10月22日

年齢:22歳 ※2020年6月時点

出身地:愛知県

メンバーカラー:ピンク

西岡健吾さんは「MAG!C☆PRINCE」の初期メンバーとして2015年にデビュー。

2019年11月に卒業をするまで同グループのセンターを務めていました。

西岡健吾さんはこんなことで有名!
情報バラエティ番組『PON!』で番組初の「お天気お兄さん」を担当。

現在はワタナベエンターテインメント退所しフリーランスアイドルとして活動を行っています。

[ad#kijiue]

◆男性アイドル「A」が西岡健吾さんと言われる理由

男性アイドル「A」に西岡健吾さんの名前があがる大きな理由がコチラ。

A氏は、中性的なイメージのイケメンだ。アイドルグループの元メンバーであり、情報番組やラジオにもレギュラー出演。ドラマにも出演し活躍した。だが、2019年にグループを卒業。今年、事務所を退所し現在はフリーで活動している。

(https://bunshun.jp/articles/-/38318?page=3より引用)

西岡健吾さんはグループ在籍時、中性的な外見で注目を集めました。

そのほか、

  • 単独で情報番組やラジオ番組にレギュラー出演
  • 2019年に「MAG!C☆PRINCE」卒業。
  • 2020年からフリーランスアイドルとして活動

‥など、類似点が非常に多くあります。

名前が明かされてない以上、推測の域をでませんが仮にそうだったとして、我が身におきたことを公にすることは相当ツラかったでしょうね…

性別関係なく、今回とりあげられた行為は許されることではありません。

[ad#kijisita]

◆世間の反応は?

大澤剛氏の行為に対する世間の反応を一部まとめてみました。

先日報道されたアンジャッシュ・渡部建さんのスキャンダルも相まって

「芸能界、闇が深い…」

といった声がチラホラありました。

その気持、わからないでもない…^^;

と、同時に西岡健吾さんを心配する声も多かったです。

[ad#kijisita]

◆ナベプロ男性アイドルは誰?名前/顔写真/世間の反応まとめ

今回の報道について、西岡健吾さん本人からのコメントは今の所ありません。

事態がどういうふうに発展するのか。

今後も注視し、最新情報あがれば追記したいと思います!

★関連記事★

大澤剛(ナベプロ)顔画像や経歴/年収を調査!妻/子どもについても

[ad#kijisita]

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする