渡部建(アンジャッシュ)の自粛理由は?文春砲や後任も気になる!

お笑い芸人・渡部建さん(アンジャッシュ)が視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとして、テレビ各局に番組出演の全面自粛を申し出たことが話題になっています。

視聴者が不快に思うようなスキャンダル…

いったい何なんでしょう?

一節では文春砲が絡んでいるとかなんとか^^;

と、いうことで!

当記事では渡部建さんの活動自粛理由に注目!

現時点であがっている情報をお伝えします。

[ad#kijisita]

◆渡部建(アンジャッシュ)の活動自粛理由について

現時点で渡部建さんからの明確な説明はありません。

渡部健さんが所属するプロダクション人力舎も

「担当者と確認し、まとまってからお伝えします」

(https://news.yahoo.co.jp/articles/9766b05d018e296ef2e156414228f3f098632406より引用)

とコメントをだすに留めています。

なお、過渡部建さんは妻・佐々木希さんとの不仲説があがっていたこともあり、

「今回の活動自粛の背景に女性問題が絡んでいるのでは…?」

という声がネット上で目立ちました。

仮にそうだとしたら

「あ、あんな美人な女性と結婚しておきながら…」

というやり場のない憤りで私の感情が大変なことになってしまう(苦笑)

[ad#kijisita]

◆渡部建(アンジャッシュ)と文春砲

これまで多くのスキャンダルをあげてきた文春砲。

渡部建さんの名前をうつと関連ワードに「文春」がでてくるあたり、世間の関心の高さが伺えます^^;

そんな文春の早刷り情報の中に

人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る

という気になる情報が…!!

これにより一部では妻・佐々木希さんを心配する声があがっています。

個人的に文春砲はあまり信用はしていませんが、前もって活動自粛を発表してるところが怪しいんだよなぁ…。

割と好きな芸能人だっただけに、ホント複雑です^^;

[ad#kijisita]

◆渡部建(アンジャッシュ)の後任は誰?

渡部建さんは現在、

…等、多数のレギュラーを抱えています。

渡部建さんの突然の活動自粛発表により、これらの後任はどうなるのでしょうか。

さっそく各番組のHPを覗いてみましたが、後任に関する発表は今の所ありません。

まぁ、かなり急なことだったのでテレビ各局も対応に追われているんだろうと思います^^;

コチラはまた最新情報上がり次第、お伝えします!

わたし個人としては渡部建さんがMCを担当していた『王様のブランチ』の後任は共演者の藤森慎吾さんを推したいんですよね。

機転はきくし、トーク力も申し分ないしと…

もしくは大穴、アンジャッシュ相方の大嶋もとい小嶋さんw

[ad#kijisita]

◆渡部建(アンジャッシュ)活動自粛理由と文春砲/後任情報まとめ

現状、渡部建さんの活動自粛の理由や後任者について詳細は明かされていません。

最新情報が上がり次第、随時お伝えします!

[ad#kijisita]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする