まつり(歌手)の本名やプロフィールは?高校と彼氏も気になる!

まつり
(https://www.instagram.com/p/B4zZvvGDTqC/より引用)

TikTokなどSNS上で活動をするシンガーソングライター・まつり(以下:まつりさん)。

Youtubeで公開した楽曲『だーりん。』がミリオンを達成するなど、今後の活躍が期待されるアーティストの1人です。

当記事では、そんなまつりさんに注目!

まつりさんの本名プロフィール出身高校などを調べてみました。

彼氏(恋人)の存在についても触れているので、気になった方は是非ご覧ください。

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

[ad#kijiue]

◆まつり(歌手)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

まつり(@964.ma)がシェアした投稿

名前:まつり

生年月日:非公開

年齢:17歳 ※2020年5月19日時点

出身地:山梨県

シンガーソングライターまつりさんは現在17歳

本名は公開されておらず、分かりませんでした。

まつりさんは地元・山梨県を拠点に活動。

過去の紹介記事などをみるとギターを始めて1年足らず…という表記があり、音楽活動じたいはそこまで長くないようです。

作詞作曲は自身でおこなっており、自身のYoutubeチャンネルに投稿した楽曲『だーりん。』は公開からわずか数カ月で100万再生を突破!

恋愛中の女子の気持ちを可愛くもストレートにつづった歌詞は多くの10代から共感を集め、話題となりました。

私も今回しらべるにあたって『だーりん。』聞きましたが歌詞はもちろん、まつりさんの歌声が最高に良い!←語彙力欠如

可愛い歌声というよりかは落ち着きのあるしっとりとした歌声で、すごく引き込まれるものがあります。

まだ、聞いてない方は是非!

[ad#kijisita]

◆まつり(歌手)の高校は?

まつりさんが通っている高校ですが、コチラは情報がなく分かりませんでした。

「よもや、学校は行って無いとか…?(音楽1本的な感じで)」

と一瞬考えたりもしましたが、まつりさんのインスタにクラス写真と思われるものを発見!

この投稿をInstagramで見る

まつり(@964.ma)がシェアした投稿

この投稿に添えられた

クラス変わるけど来年もみんなよろしくね

というメッセージと投稿日時(2020年3月末)を踏まえると、現役女子高生かつ3年生であることが推測されます。

[ad#kijisita]

◆まつり(歌手)の彼氏は?

まつりさんの彼氏に関する情報ですが

「コレッ!!」

と断定するものは、今のところあがっていません。

そんな中で個人的に気になったのがコチラのインスタ!

この投稿をInstagramで見る

まつり(@964.ma)がシェアした投稿

同年代くらいの男性とのツーショットプリクラです。

一緒に写っている男性は山梨県を中心に活動するロックバンド・ロックマシンガンズのメンバー・ミズキさん。

交際云々の明言はもちろんありませんが、度々まつりさんのインスタに登場していること。

ミズキさんのインスタやTwitterアイコンがまつりさんとのプリクラ画像であること‥等、勘ぐってしまいたくなる要素がたくさんです(笑)

単に仲が良いだけかもしれませんけど…ね(*^▽^*)

先に触れた高校と併せてコチラは最新情報見つけ次第、追記していきたいと思います。

[ad#kijisita]

◆まつり(歌手)のプロフィールや彼氏情報まとめ

この投稿をInstagramで見る

まつり(@964.ma)がシェアした投稿

シンガーソングライター・まつりさんは現在17歳。

地元・山梨県を拠点に活動中。

本名や通っている高校、彼氏については情報が無く不明。

メジャーデビュー前から、10代からの支持を多く集めているまつりさん。

音楽番組への出演など何かきっかけがあったら、一気にブレイクしちゃいそうですね♪

今後の活躍が楽しみです!

以上、シンガーソングライター・まつりさんに関する情報でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

また、別の記事でお会いしましょう!

[ad#kijisita]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする