パフューム東京ドームがコロナで中止!世間(ファン)の反応は?

perfume
(https://www.instagram.com/p/B9Az5wLFccn/より引用)

[ad#kijiue]

Perfume(以下:パフューム)がコロナウイルス感染拡大の状況を受け、2月26日に開催を予定していた東京ドーム公演を中止する旨を発表しました。

パフュームは公演前日の2月25日に東京ドーム公演を決行すること。

また、来場を見送るチケット購入者には払い戻しを行うことを発表しており、当日の中止判断にショックを隠せないファンは少なくありません。

当記事では、そんなファンおよび世間の反応に注目!

遠征組の気持ちや今回の判断に対する声をまとめてみました。

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

[ad#kijiue]

◆パフューム東京ドーム当日中止に対する世間(ファン)の反応は?

パフュームが出した東京ドーム当日中止の判断に対する反応を一部紹介します。

当日参戦を予定していたファンの反応

なかには会場前の様子を動画でアップしていた方もいました。

5万人規模の公演で直前の中止発表は誰も想像してなかったでしょうね…(~_~;)

[ad#kijiue]

遠征組を心配する声

遠征組はチケット代とは別に交通費、宿泊費など諸々かかってくるので当日中止は相当にショックだと思います。

公式はチケットの返金については公言してますが、それ以外の費用はきっと対応外でしょうし…

つ、つら過ぎる(>_<;)

[ad#kijisita]

中止の判断に対する世間(ファン)の反応

今回の判断については理解を示す声が殆どでしたが

「もぅ少し早めの告知が必要だったのでは?」

「あまりに急すぎる!」

といった憤りを示すものもありました。

[ad#kijisita]

◆パフューム東京ドームがコロナで中止!世間(ファン)の反応は?のまとめ

この投稿をInstagramで見る

Perfume(@prfm_official)がシェアした投稿

他音楽イベントを控えているファンにとってパフュームの東京ドーム当日中止判断は、他人事ではないと感じる方も多いんじゃないでしょうか。

今はただ、1日でも早くコロナウイルス感染拡大の勢いが止まることを願うばかりです…(;’∀’)

[ad#kijisita]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする