鬼滅の刃18巻予約はいつ?特典や何話収録なのか調査!

鬼滅の刃1
(https://kimetsu.com/anime/より引用)

[ad#kijiue]

話も佳境に入り、目が離せない状況が続く鬼滅の刃。

近々、18巻の発売が予定されています。

この記事では鬼滅の刃最新刊に注目!

・予約日や発売日がいつなのか。

・特典や何話収録なのか。

そのほか、表紙は誰が飾るのか…など気になったことを調べてみました。

[ad#kijiue]

◆鬼滅の刃18巻の予約日・発売日

鬼滅の刃18巻は2019年12月4日発売です。

予約受付はamazonほか楽天市場で始まっています。

電子書籍版はコチラ!

予約の際、お間違いのないよう気をつけてください(*’▽’)9

◆鬼滅の刃18巻の特典は?

18巻にはポストカードが特典として封入されます。

販売店にとってはキャラを選択したうえで事前予約も対応しているようなので、気になる方は最寄りの書店に問い合わせしてみましょう(*’▽’)9

[ad#kijiue]

◆鬼滅の刃18巻は何話収録される?

ひとつ前に収録された17巻では143話~151話までが収録されていたので、18巻はこの続き152話からの収録となります。

また、鬼滅の刃の単行本は例外を除けば1冊につき9話の収録です。

以上のことを踏まえて収録話数を考えると、18巻では152話~160話が範囲になる可能性が非常に高いとみています。

猗窩座VS水柱・冨岡義勇&竈門炭次郎戦の決着は如何に!?

そして、童磨と対峙するカナヲがどう動くのか!?

色々と気になりすぎますね(;’∀’)ゴクリ

鬼滅の刃コミックスをお得に読める方法は・・・?

オススメのサービスを紹介します(・w<)ノ

鬼滅の刃漫画を無料で読む方法は?1冊ぜんぶ楽しめる方法を紹介!

[ad#kijisita]

◆鬼滅の刃18巻の表紙はカナヲ!

鬼滅の刃・カナヲ
(https://twitter.com/comic_natalie/status/1199342321885577217/photo/2より引用)

情報が解禁されるまで

水柱 冨岡義勇炭次郎あたりがくるかなー」

とか

猗窩座もワンチャン?」

なーんて考えていた私ですが、全然ちがいましたw

[ad#kijisita]

◆鬼滅の刃18巻予約はいつ?特典や何話収録なのか調査!のまとめ

本を読む女性

発売日 2019年12月4日
予約受付 amazonほか楽天で予約受付中!
特典 原作絵柄のポストカード封入
収録話数 152話~160話 計9話
表紙 栗花落カナヲ

以上、鬼滅の刃18巻情報でした(*’▽’)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

また、別の記事でお会いしましょう♪

※鬼滅の刃関連記事はコチラから

鬼滅の刃漫画を無料で読む方法は?1冊ぜんぶ楽しめる方法を紹介!

煉獄杏寿郎の「わっしょい」「よもや」とは?名言も紹介!

※鬼滅の刃関連記事を一覧で見る!

鬼滅の刃一覧

[ad#kijisita]

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする