プロティンダイエント(DHC)CMの女優は誰?茶髪でモデル風の女性が気になる!

Sponsored Links

前回、DHCのプロティンダイエットのCM

ついて書きました(^ω^)

CMに出演する黒髪・オールバックの女性が

まさか、あの人だったなんて!!

っていう驚きを書いた記事はコチラw

プロティンダイエント(DHC)CMの女優は誰?黒髪で苺にキスする女性に見覚えあり!

※記事最下部にも同リンクあり☆★

さて、今回も同CMについて触れたいと

思います。

と、いうのも

もぅ1人の茶髪ロングヘアーの女性

気になるためw

目鼻立ちがクッキリとした顔立ちと

スレンダーな体つきから判断して

ハーフ顔のモデルさんかしら?

はたまた、女優さん??

1人調べて、

もぅ1人調べないっていうのも

なんかスッキリしないし

調べてみようかな( ^ω^)

と、いうことで早速

調べてみる事にしました~

ここから先は

プロティンダイエット(DHC)のCMに

出演するハーフ顔の女性についてまとめた

内容となっています♪

宜しければ、ご覧くださいませ~

見事なポージングと脚線美www

Sponsored Links

◆出演女性について

女優さんではなく、

ファッションモデルとして活躍中の

女性でした~♪♪

名前:Brenda (ブレンダ)

生年月日:1972年2月24日 45歳

身長/体重:170㎝/非公開

出身地:アメリカ合衆国/ハワイ州

職業:モデル

よ・・・45歳!?(ポカーン・・・)

お若いですねぇ~(@□@;)

30代半ば~後半くらいと思ってた!

ブレンダさんは

ハワイ出身の日系アメリカ人で

2児の母とのこと。

こんな美人のお母さん、

お子さんたちは自慢でしょうね~♪♪

現在もモデルとして活躍中ですが

それ以外にmimi&rogerというブランドの

クリエイティブデザイナーとして活動を

しているそうです。

ちなみにmimi&rogerはブレンダさんが

手がけるファッションブランドのこと。

HPを拝見しましたが、どんなシーンでも

活躍してくれそうな服がたくさんあり、

興味深かったです( ^ω^)

個人的にこのワンピースが可愛いと

思いました♥

こういうシンプルなワンピースが

様になる身長が欲しい・・orz

身長が低いと途端に

着られている感・満載★☆

みたいになっちゃうから・・・(涙)

↑↑あくまで投稿主の見解ですw

ブレンダさんのファッションブランド

mimi&rogerのHPはコチラからどうぞ~

mimi&roger

◆動画を観てみましょう♪

ブレンダさんが45歳と思って

投稿主は再度、観てみようと思います!

未だ信じられていないので・・・(笑)

DHC「プロティンダイエット」PD篇

いやぁ~若々しい!(^^)!

何をしたら、こんな歳の重ね方が

できるのだろうか・・・

同性として憧れちゃいますね~

◆まとめ

・プロティンダイエットのCMに

 出演中の女性はモデルのブレンダさん

・ハワイ出身の日系アメリカ人

・モデル業以外に自身のファッションブランド

 mimi&rogerのクリエイティブデザイナーとして

 活躍中!!

年齢重ねるごとに老いを感じる私ですが

色々と努力をすれば、

ブレンダさんみいたいに若々しい四十路を

迎えることができるのかしら(@_@;)

私、自分にゲロ甘だからなぁ~

でも、そんな自分嫌いじゃない(^ω^)bグッ!!

収集つかなくなりそうなんで

この辺で終わります(笑)

※関連記事

プロティンダイエント(DHC)CMの女優は誰?黒髪で苺にキスする女性に見覚えあり!

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] →プロティンダイエント(DHC)CMの女優は誰?茶髪でモデル風の女性が気になる! […]