エックスガール(X-girl)福袋2017の中身やネタバレは?値段や予約方法もチェック!

Sponsored Links

※関連記事(エックスガール福袋2018最新情報アップしました!)

エックスガール(X-Girl)福袋2018の予約日はいつ?値段や中身をチェック!

私が住んでいる地域は終日雨もよう

なかなか寒い1日でした(^_^;)

職場はエアコンがきいてるので過ごしやすい温度ではあるんですけど

肌が乾燥することだけが難点・・・

帰ることには、お肌がカピカピですorz

加湿器が欲しいなぁと思った1日でした(^ω^)

さて、本題。

今日、知り合いと福袋について話をしてたんですけど

「狙っている福袋の予約ができない。というか、そういったサイトが見つからない!!」

とのこと。

その狙っている福袋っていうのがエックスガール(X-girl)の福袋2017

なんですよ(^ω^)

なので、ちょっと私も調べてみようかな。と思った次第です。

2017年のエックスガールの福袋の中身やネタバレ、あと値段や予約方法についてナニかわかれば

知り合いにも教えてあげられるしね~

と、いうことで

エックスガール(X-girl)福袋2017の中身やネタバレ、そして値段や予約方法について調べてみました~

xgirl1

Sponsored Links

◆気になる中身や値段は??

早速、ネットの海で検索。けんさく~♪

・・・なん、だと(・皿・;

詳細な情報が出てない・・・だと!?

知り合いが言ってたことは本当やったんやぁー!!

信じてなかったわけじゃないんですけどねw

オフィシャルのオンラインストアを見ても現時点で福袋に関する案内は

特になし!

う~ん。まだチェックするのが早かったのかな?

ちょくちょくチェックしつつ、何かまたわかれば

追記していこうと思います(^_^;)

※2016/12/18更新!!

・X-girlの福袋(オンライン)予約は抽選ということが判明。

しかも、その抽選じたい既に終わってましたorz

(どうも12月上旬に福袋抽選会の受付を行っているもよう。抽選結果はメール通知)

・公式HPで「WINTER SALE・福袋のお知らせ」が更新されてます。

これは店舗販売の案内↑↑。随時更新されるようなので要チェック(^ω^)

さて!こうなってくると、今1番参考になる情報は過去の福袋になってくるので

探してみました♪

思ったより画像がなくて残念(^_^;)

調べた限りですが、2016年の福袋はトップス、ボトム、アクセサリーなど計5点のアイテムが入ってたもよう。

これは50,000円相当の品揃いになるようです。

そ・し・て

気になるお値段は10,000円(税抜)でした。

50,000円相当が1/5の値段で買えるなら結構お得ですよね~(^3^)

◆予約方法について

これも現時点では詳細はわかりませ~ん(T◇T;)

ただ、予約に関してはオフィシャルのオンラインストア以外でもできるようです。

ファッションウォーカー

楽天

※残念ながら、この2つのサイトでもまだエックスガールの福袋に関する発表はありませんでした。

随時更新はされているようなので、あとは待つのみって感じ(^ω^;)

◆まとめ

・エックスガール福袋2017の発表は現時点でなし!!

・2016年と同じ値段設定なら、10,000円(税抜)

・オフィシャルのオンラインストア以外でも購入は可能!(本文内リンク参照)

いやぁ~2017年の福袋に関する情報・・・

ありませんでしたね(笑)

ただ、毎年発売されてる人気商品であることは間違いないので

発表があるまで追いかけていこうと思います♪

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする