エーリック(円神)は日本人?本名や出身高校/彼女について調査!

エーリック
(https://twitter.com/kusesugogp/status/1334057464950505472/photo/2より引用)

この記事でわかること
・エーリック(円神)の国籍や本名
・エーリック(円神)の出身高校
・エーリック(円神)の彼女および恋愛歴

男性9人によるパフォーマンスユニット「円神(えんじん)」のメンバーA.rIk(以下、エーリック)さんが『千鳥のクセがすごいネタGP』にゲスト出演。

また、12月5日(土)放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGPスペシャル』に出演することで注目を集めています。

当記事では、そんなエーリックさんに関するアレコレを調査!

本名はもちろん、国籍(日本人なのか、ハーフなのか的な)、出身高校を調べてみました。

イケメン・エーリックさんの彼女や気になる恋愛歴にも触れているので、気になった方は是非ご覧ください。

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

◆エーリック(円神)は日本人?

先ずはエーリックさんのプロフィールをご覧ください。

名前:A.rIk(えーりっく)

生年月日:1993年9月30日

年齢:27歳 ※2020年12月時点/グループ最年

身長/体重:163cm/54kg

血液型:O型

出身地:沖縄県

メンバーカラー:緑

SNS:ツイッター(@Sho3s2)、インスタグラム(erkfdl)

エーリックさんは沖縄県出身。

JO1を輩出したオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』出身の男性です。

同番組に出演する以前は沖縄県のご当地アイドルKRAZY BOYSに所属。

「SHO(ショウ)」という名前でアイドル活動を行っていました。

現在は円神としての活動と併せて自身のアパレルブランド『oopsh(ウップシュ)』を手掛けるなど、幅広く活動をされています。

エーリックが日本人なのかどうか…について

エーリックさんの本名は福地 正(ふくち しょう)

加えて、エーリックさんがハーフという情報は見つかりませんでした。

…が!

調べていくとエーリックさんの祖父母がアメリカ在住であるという情報を発見!

祖父はフレデリックさんというそうな。

そんなわけでエーリックさん。

ハーフではないものの、クォーターの日本人である可能性は非常に高そうです。

Sponsored Links

◆エーリック(円神)の出身高校はどこ?

エーリックさんは普天間高校出身です。

普天間高校
(https://www.minkou.jp/hischool/school/1017/より引用)

同校は文武両道なことで知られており、部活動の成績はもちろん進学率も非常に高いようです。

高校生活思いっきり楽しみたい、部活も3年間ガッツリやって大学進学も目指したい、という人におすすめです。入ってくる人のレベルも高いので(特に特進)勉強も部活も一生懸命取り組みやすい環境ではないかな、と思います。

(https://www.minkou.jp/hischool/school/1017/より引用)

OBであるエーリックさんも普天間高校で部活や勉強を頑張ってたのかもしれませんね(^^)

この辺に関しては今後エーリックさん自身が明かすエピソードもあると思うので、別途わかれば追記予定です♪

Sponsored Links

◆エーリック(円神)の彼女は?

恋人

気になるエーリックさんの彼女ですが、過去の恋愛歴含め全く情報なし。

詳しいことは分かりませんでした。

これだけ整った顔立ちをお持ちなのでモテないわけは無いと思いますが…

今は恋愛云々より円神としての活動や自身のアパレルブランドに全集中しているのかもしれませんね。

過去の交際情報ふくめコチラは引き続き調査し、何か分かれば追記します!

◆エーリック(円神)の本名や恋人情報まとめ

・エーリックさんの本名は福地 正(ふくち しょう)

・ハーフではなく、祖父が外国人のためクォーターである可能性が非常に高い。

沖縄県立普天間高校出身。

・彼女に関する情報はなし。

アーティストとしてだけでなく、起業家としてアパレル分野でも活躍するエーリックさん。

今後、注目されること間違いなしの存在です!

以上、エーリックさんに関する情報でした(^^)

最後までお付き合いいただき、有難うございます。

また別の記事でお会いしましょう!

Sponsored Links

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする