ハニーズ冷感マスクが買えない!決済できないときの対処法を紹介!

マスク2

この記事でわかること
・ハニーズ冷感マスクが買えない(決済できないとき)の対処方法
・ハニーズ冷感マスク替わるおすすめ代用マスク

ファッションブランド「ハニーズ」が手掛ける接触冷感エコマスクもとい冷感マスクがカラバリを増やし、7月28日に再販することを発表。

過去数回 にわたり再販を行ってきた人気商品なだけに今回も激しい争奪戦が予想されています。

当記事ではそんなハニーズの冷感マスクが買えない(支払いができない)ときの対処方に注目!

試していただきたい方法をまとめてみました。

「ハニーズの冷感マスクが結局、買えなかったーーっ!!」

といった時におすすめな代用マスクにも触れているので、気になった方は是非ご覧ください。

※記事の内容は掲載時点のものであり最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆ハニーズ冷感マスクが買えない(決済できない)ときの対処法

ハニーズ冷感マスクを購入する際、クレジット支払いを選択するとエラーが発生するという報告があがっています。

そして、そのままカートに入れていた商品が品切れとなり買えなかったという声も…

購入できるまで、あと1歩というところでコレは悲しすぎる…(泣)

と、いうことで、ここではそんなときに試していただきたい3つの方法を紹介します。

まず1つめはコンビニ振り込み(先払い)で買う!

クレカで何度もエラーが出るのであれば、潔く切り替えるのです…(遠い目)

実際、コンビニ振り込みですんなりいったという投稿がツイッターにもあがっています。

コンビニ振り込みは手数料が発生しないため、その辺が気になる方にもおすすめです。

※筆者はわりと手数料気にするタイプなので、割とここ重要w

続いて2つ目。

それはブラウザーを変えてみること!

アンドロイドでYahoo!ブラウザーを使っているならChrome。

iphoneでサファリを使っているならYahoo!ブラウザー…

(パソコンの場合はIEやマイクロソフトEdgeブラウザーだったり、FirefoxなどでもOK)

ブラウザーを変えてトライすると上手くいく場合もあります。

少し前にトレンドにもなったミズノマスクの決済トラブルでもブラウザーを買えて購入できたという報告があがっているので試す価値は大いにアリ!

クレカ決済で進めたい方は是非試してみてください(^^)

(その場合はエラーが出ている画面は閉じずに、別スマホまたはPCでやるのがオススメ♪)

最後3つ目SHOPLISTの利用です。

SHOPLISTではハニーズの冷感マスクを取り扱っており、同様の商品を購入することができます。

ただ、会員登録不要で冷感マスクの購入ができるハニーズとは異なりSHOPLISTは会員登録必須。

はじめて利用する方は登録手続きからのスタートとなるので、ご注意ください。

Sponsored Links

◆ハニーズ冷感マスクが買えなかったときにおすすめの代用マスクは?

ハテナマーク

ここでは

「ほしかった色が買えなかった…」

「どうしても決済手続きが完了せず、欲しい物が品切れになった(泣)」

といった方におすすめの代用品を紹介します。

接触冷感マスク 花柄レース3枚セット

花柄レース風のデザインがおしゃれ!

伸縮性のある素材でできているため耳が痛くなることもありません。

水洗い可。

涼やか絹マスク

藤井聡太棋聖が着用していたことでも話題になったマスクです。

ひんやりしたつけ心地と口のスペースがしっかり確保されるデザインで長時間の着用も快適!

アイスシルクマスク

高温多湿な夏も快適に過ごせるよう下着やスポーツウェアに使用されるアイスシルクでできたマスク。

接触冷感性にすぐれるほか、肌触りの良さが魅力です。

Sponsored Links

◆ハニーズ冷感マスク買えなかった時の対処法まとめ

・ハニーズ冷感マスクが買えない(決済できない)ときは→①クレカ以外の支払い方法(コンビニ支払い)を試してみる。

→②利用しているブラウザーを変えて試してみる。

→③ハニーズ冷感マスクを取り扱っているSHOPLISTを利用する。

以上、ハニーズ冷感マスクが買えない(決済ができない)ときの対処法と代用マスク情報でした。

最後までお付き合いいただき、有難うございます。

また、別の記事でお会いしましょう!

Sponsored Links