ミズノマスクが決済できないときの対処法は?代用品についても調査!

ハテナマーク

この記事でわかること
・ミズノマスクで決済できないときの対処方法
・ミズノマスクの代用品

7月17日(金)より当選者を対象に販売が開始したミズノマスク。

限られた人数での販売となるため、スムーズに購入ができることが期待されていましたが、

「決済(支払い)ができない!!」

と一部でトラブルが発生しているようです。

当記事ではそんなミズノマスクの決済(支払い)ができないときの対処方に注目!

試していただきたい方法を紹介します。

また、

「ミズノマスクが結局、買えなかったーーっ!!」

といった場合におすすめの代用品にも触れているので、気になった方は是非ご覧ください。

※記事の内容は掲載時点のものであり最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆ミズノマスクの決済ができない場合の対処法

ミズノマスクを購入する際、クレジット支払いを選択すると弾かれるケースが多発しています。

エラーが続いた結果、カートに入れていた商品が品切れになったという声も…

そんなときに試していただきたい方法が2つ。

まず1つはAmazon pay

Amazon payは大手通販サイトAmazonのアカウントに登録している情報(配送先やカード情報など)を使用して支払いを行うサービスです。

Amazonで普段ショッピングをしている方であれば、手軽に手続きが可能なので是非試してみてください。

なお、Amazonアカウントを持ってない場合は登録手続きが必要です。

クレジットカード決済ができない状態が続くのであれば、別ブラウザでちゃちゃっと登録して、Amazon payで手続きを試してみるのも1つかなー…と私は思います^^;

続いて2つ目。

それはブラウザを買えてみること

アンドロイドでYahoo!ブラウザーを使っているならChrome。

iphoneでサファリを使っているならYahoo!ブラウザといった具合に…

(パソコンの場合はIEやマイクロソフトEdgeブラウザーだったり、FirefoxなどでもOK)

ブラウザーを変えてトライすると上手くいく場合があります。

Amazon payでも決済が完了できなかった際はコチラも是非!

Sponsored Links

◆ミズノマスクが買えなかったときにおすすめの代用品は?

ここでは

「ほしかった色が買えなかった…」

「どうしても決済手続きが完了せず、欲しい物が品切れになった(泣)」

といった方におすすめの代用品を紹介します。

まずはコチラ!

これからの時期に嬉しい接触冷感マスクです。

吸水速乾性にも優れているのでベタつくこともありません。

非金属のワイヤー(取り外し可能)が入っているため、マスクがペコっと凹まないのも魅力!

続いてテレビでも紹介された涼しげマスク!

耳にひっかける部分はアジャスタがついており、締付けの調整が可能。

息苦しさもなく、ひんやりとしたつけ心地は口コミ評価も高めです♪

最後に藤井聡太棋聖も着用していた絹マスク!

ひんやりしたつけ心地と口のスペースがしっかり確保されるデザインで長時間の着用も快適!

吸湿性に優れているほか、ゴム素材を使用していないのでゴムアレルギーの方にもおすすめのマスクです。

Sponsored Links

◆ミズノマスクの決済方法と代用品まとめ

・ミズノマスクでクレジットカード決済が完了しない場合は

→①Amazon payを試してみる。

→②利用しているブラウザーを変えて試してみる。

以上、ミズノマスクの決済ができないときの対処法と代用品情報でした。

最後までお付き合いいただき、有難うございます。

購入権を得た皆様が無事、ミズノマスクを購入できることを祈ってます!

(ちなみに筆者は抽選から漏れました…悲)

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする