奈津子(家電女優)の年齢や経歴は?結婚相手にも注目!

奈津子1
(https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=9-WlRImeLt0&feature=emb_logoより引用)

この記事でわかること
・奈津子(家電女優)さんの年齢
・奈津子(家電女優)さんの主な経歴
・奈津子(家電女優)さんの結婚相手について

今回は7月17日(金)放送の『ウワサのお客さま』に登場する家電女優・奈津子さんに注目!

人気女性アイドルグループ出身でもある奈津子さんの年齢や主な経歴ほか、彼氏の存在について調べてみました。

結婚歴の有無やインスタにも触れているので、7月17日放送の『ウワサのお客さま』を見て家電女優・奈津子さんが気になった方は是非ご覧ください。

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆奈津子(家電女優)の年齢は?

まずは奈津子さんのプロフィールからみていきましょう!

奈津子2(https://www.instagram.com/p/CBfe5-PHadA/より引用)

名前:奈津子(なつこ)

本名:大木奈津子(おおき なつこ)

生年月日:1989年8月18日

身長:160㎝

血液型:O型

出身地:千葉県

所属事務所:ABP inc.

奈津子さんは現在30歳※2020年7月時点

女優、歌手、コラムニストとマルチに活動する女性です。

女優 兼 作家の大木亜希子さんは奈津子さんの双子の妹で、ともに女性アイドルグループSDN48の元メンバーとして活動をしていました。

Sponsored Links

◆奈津子さんの主な経歴

奈津子3
(https://www.instagram.com/p/B-MNlajHwmC/より引用)

奈津子さんは2005年に『唐沢寿明 presents 記憶の力Ⅱ』でデビュー。

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』やドラマ『ギャルサー』で演じたギャル役で知られています。

2010年5月からは双子の亜希子さんとともにSDN48のメンバーとして活動を開始!

翌2011年には第62回NHK紅白歌合戦への出場を果たしました。

このとき奈津子さんはAKB48のグループでの出場でしたが、同ステージで「フライングゲット」と「Everyday、カチューシャ」を披露しています。

その後、奈津子さんはSDN48を卒業。

2014年からコラムニスト、女優、歌手として活動中です。

奈津子(家電女優)さんの主な出演作品
【テレビドラマ】
・『野ブタ。をプロデュース』-野村明美 役
・『ギャルサー』-スミレ 役
・『とめはねっ!鈴里高校書道部』-日野よしみ 役
【バラエティ番組】
・『開運!なんでも鑑定団』-出張鑑定アシスタント レギュラー

なお、家電女優といわれる奈津子さんですが家電に興味をもったいきさつについては過去のインタビュー記事で以下のように応えています。

「アイドルとして秋葉原で活動していた時に、選抜メンバー決めの時など気持ちが落ち込んでしまうことも多かったんですが、そういう時は決まって、ひとりで秋葉原の街を徘徊しながらいろんな家電屋さんでひたすら家電を見ていたんです。店員さんとおしゃべりするうちにどんどん家電に詳しくなり、最終的には店員さんと同じぐらいの知識がついていたと思います」

(https://www.pen-online.jp/news/culture/buzzbijo032/1より引用)

落ち込んだときに家電屋さんでひたすら家電をみるあたり、当時から家電女優の素質アリアリだったんですね(^^)

家電に魅せられた奈津子さんは2015年に家電製品アドバイザーの資格を取得。

自身のインスタグラムや各メディアで家電に関する情報発信をするなど、家電女優として精力的に活動をしています。

以下、奈津子さんが情報発信をおこなっているSNSおよびyoutube動画です。

ツイッター(@natsuko_twins)

インスタグラム(natsuko_kaden)

この投稿をInstagramで見る

奈津子 / 家電女優(@natsuko_kaden)がシェアした投稿

youtube

気になった方はぜひ、チェックしてみてください♪

Sponsored Links

◆奈津子(家電女優)の結婚相手について

結婚

奈津子さんは自身のブログで2018年12月に結婚報告をしています。

気になるお相手はエンジニアの一般男性

彼は仕事への情熱に溢れ、自らが開発したプロダクトのエンジニアをしている、とても尊敬できる人です。

これからは夫婦で力を合わせて、帰るのが楽しみになるような家庭を築いていきたいと思います。

(https://ameblo.jp/natsuko-akiko/entry-12424481995.htmlより引用)

エンジニア…

奈津子さんは家電メーカーの新製品発表会などに積極的に足を運ぶそうなので、そういったところで縁があったのかな(^^)

文面からにじみ出る幸せオーラが堪りません!!

奈津子さんのツイッターでは度々、旦那さんが登場しており2人の仲睦まじい様子が伝わってきます♪

ちなみに旦那さんに関する情報はほとんど無く、どこのメーカーのエンジニアなのか…など詳しいことは分かりませんでした。

一般の方ということもあり、そのあたりは公表してないんでしょうね。

※奈津子さんの旦那さんについては、また何か分かり次第コチラに追記予定です!

Sponsored Links

◆奈津子(家電女優)の年齢や経歴、結婚相手まとめ

奈津子4
(https://www.instagram.com/p/CAg68MlnvdA/より引用)

・家電女優 奈津子さんは現在30歳※2020年7月時点

・2005年に芸能界デビューし、2010年〜2012年3月までアイドルグループSDN48に所属。

現在は女優、歌手、コラムニストとして活動。

・2015年に家電製品アドバイザーの資格を取得。

・奈津子さんは2018年にエンジニアの一般男性と結婚。

国内メーカーだけに留まらず、アジアやヨーロッパの家電研究も行っているあたり、かなり研究肌な奈津子さん。

今回のテレビ出演でどういった一面を披露してくれるのか、楽しみですね♪

以上、家電女優・奈津子さんに関する情報でした。

最後までお付き合いいただき、有難うございます。

また、別の記事でお会いしましょう!

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする