藤田恵名の中学/高校はどこ?旦那や年収についても調査!

藤田恵名
(https://www.instagram.com/p/B-SJbSBJhgn/より引用)

今回は今いちばん脱げるシンガーソングライター」として注目を集める藤田恵名さんに注目!

藤田恵名さんのプロフィールほか、以下3点について調べてみました。

この記事でわかること
・藤田恵名さんの出身中学/高校
・藤田恵名さんの結婚歴や旦那(夫)
・藤田恵名さんの年収

それでは、どうぞご覧ください。

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆藤田恵名プロフィールおよび経歴

この投稿をInstagramで見る

藤田恵名(フジタエナ)(@enamelchan)がシェアした投稿

名前:藤田恵名(ふじた えな)

生年月日:1990年7月7日

身長/体重:160㎝/非公開

スリーサイズ:B90-W60-H90

出身地:福岡県北九州市若松区

藤田恵名さんは現在29歳※2020年6月時点

2012年から歌手グラビアアイドルを並行して行うシンガーソングラドルとして活動をしています。

グラビアアイドルとしての活躍
・ミス東スポ2014グランプリ選出
・ミスiD2017一般投票1位
・ミスiD2017CHEERZ賞受賞

記事冒頭で触れた

今いちばん脱げるシンガーソングライター」

というキャッチコピーもここに由来するんでしょうね(^^)

藤田恵名さんは2014年にシングル『ユメヒコウセン』でメジャーデビュー。

現在までにシングル4枚、アルバム3枚を発表しています。

最新の活動だとNetflixオリジナルアニメ『バキ 大擂台賽編』のEDテーマ『DEAD STROKE』を担当。

同楽曲は大ヒット映画『惡の華』で監督を務めた井口昇さんがMVを手掛け、話題になりました。

◆藤田恵名の出身中学/高校は?

藤田恵名さんの出身中学/高校ですが、どちらも詳細は公開されていません。

藤田恵名さんの出身地(福岡県北九州市若松区)には

  • 石嶺中学校
  • 向洋中学校
  • 高須中学校
  • 洞北中学校
  • 二島中学校
  • 若松中学校

と6つの中学校があるので、この中のどれかだとは思うんですけど…

コチラはまた分かり次第、追記しますね!

続いて高校ですが、藤田恵名さんのツイートの中にヒントがありました!

それがコチラ!

シンガーソングライターとして活動する向井太一さんのことを「同じ高校の後輩」と紹介してるんです。

で、向井太一さんの出身高校を調べたところ、福岡市内にある第一薬科大学付属高校であることが判明しました。

藤田恵名さんご本人からの公表はありませんが、出身高校は第一薬科大学付属高校とみてよさそうです。

Sponsored Links

◆藤田恵名の旦那は?

夫婦

藤田恵名さんの名前で検索をかけると関連候補に旦那がでてきます。

「あ、藤田恵名さんって結婚してるんだ♪」

と気になり、調べてみたところ特にそういった情報はありませんでした。

藤田恵名さんはこれまで熱愛報道もなく、関連候補に旦那があがってきた理由は今のところサッパリですw

藤田恵名さんのお姉さんは既婚者でお子さんもいらっしゃるようですが、この辺と情報が錯そうしたのかな?

謎だ…(笑)

Sponsored Links

◆藤田恵名の年収

お金

藤田恵名さんの年収は公表されておらず、明確な金額は不明です。

そりゃ、そうですよね。

地上波でもこの辺の話題はピー音入りますし…w

と、思ったら藤田恵名さん!

2018年に出演したAbemaTVの『給与明細』という番組で自身の月収を40~45万ほどと明かしていたことが判明しました。

これをベースに年収を考えると、単純計算でも藤田恵名さんの480万~540万(40~45万×12ヶ月で)ほどということになります。

公表してから1年は経ってるので、もぅ少し多くもらっている可能性はありますが参考程度ということでご容赦くださいw

しかし、番組の趣旨とは言えオープンだなぁ(^^;)

Sponsored Links

◆藤田恵名の学歴/旦那/年収まとめ

この投稿をInstagramで見る

藤田恵名(フジタエナ)(@enamelchan)がシェアした投稿

・藤田恵名さんの出身中学は非公開、高校は福岡市内にある第一薬科大学付属高校である可能性が高い。

結婚歴はなく、配偶者はいない

・年収は非公開

以上、シンガーソングライター・藤田恵名さんに関する情報でした。

最後までお付き合い有難うございます。

また、別の記事でお会いしましょう!

Sponsored Links

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする