Rin音の読み方や本名を調査!高校/大学/彼女についても

Rin音
(https://www.instagram.com/p/B_AF3DqlrPx/より引用)

tiktokで楽曲が使用されるなど、SNSを中心に人気を集め注目を集める若手ラッパーRin音さん。

2020年6月5日放送のミュージックステーションのコーナーでも紹介され、気になった方も多いんじゃないでしょうか。

今回は若手ラッパーRin音さんに注目!

この記事でわかること

  • Rin音さんの読み方/本名/プロフィール
  • Rin音さんの高校や大学
  • Rin音さんの彼女

それでは、どうぞご覧ください(^o^)♪

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆Rin音の読み方/本名/プロフィールは?

まずは気になるRin音さんの読み方は「りんね」です。

続いて本名ですが、正確な情報はなくわかりませんでした。

唯一見つけたものとしたら、過去にファンから本名について質問をされたときにRin音さんが「版地 繁(ぱんち  らいん)」と答えたもののみ。

Rin音の回答1
(https://peing.net/ja/q/b2087f47-7bd4-48d8-be1d-6cce7f6f7253より引用)

多様な名前が増えている昨今。

本名である可能性も否定はできませんが、うーん…苦笑

コチラはもぅ少し調べてみて、また何かわかればお伝えしたいと思います^^;

そして、プロフィール

Rin音さんのプロフィールは以下をご覧ください。

Rin音さんのプロフィール
名前:Rin音(りんね)
本名:版地繁(ぱんち らいん)
生年月日:1998年9月16日
年齢:21歳 ※2020年6月時点
出身地:福岡県宗像市

Rin音さんは18歳からラッパーとして活動をスタート。

2020年2月にリリースした『snow jam』がTikTokで話題となり、LINEミュージックなど各種音楽サイトで首位を獲得。

新進気鋭の若手実力派ラッパーとして、今後の活躍が期待される存在です。

『snow jam』が収録されたRin音さんの1stアルバム

CD/swipe sheep/[6/10発売]をチェックする!

◆Rin音の高校や大学はどこ?

Rin音さんの高校や大学ですが、コチラは公開されていません。

参考までに出身地である福岡県宗像市には

高校:宗像高校、東海大付属福岡高校

大学:福岡教育大学

があります。

宗像市内であれば、上記学校のいづれかを卒業および在籍している可能性は高いです。

Sponsored Links

◆Rin音の彼女について

恋人イラスト

気になるRin音さんの彼女ですが、詳細な情報はなく分かりませんでした。

ただ、peing-質問箱という質問ツールで過去にファンから彼女の存在について問われたときに

1人もいないんで、本気でぶん殴っていいですか。

ついでにいい人探して来てもらってもいいですか?

(https://peing.net/ja/q/24682290-9450-4a2b-acc7-4145c954e5a4より引用)

と返しています(笑)

現在も状況が変わってなければ、フリーの可能性が高そうです。

Sponsored Links

◆Rin音のプロフィールや学歴/恋人情報まとめ

この投稿をInstagramで見る

Rin音(@rin_ne.na)がシェアした投稿

Rin音の読み方は「りんね」。

本名は非公開だが、本人曰く「版地繁(ぱんち らいん)」。

出身高校、在籍する大学、彼女については公表しておらず不明。

以上が今回しらべたRin音さんに関する情報です。

Rin音さんの今後の活躍が楽しみですね♪

ではでは、今回はここまで~(^^)

最後までお付き合いいただき、有難うございました!

Sponsored Links

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする