ヨンフェス2020コロナで中止や延期の可能性は?返金情報まとめ!

ヨンフェス2020-1
(https://yonfes.nagoya/2020/より引用)

Sponsored Links

コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントの自粛や学校の休学など様々なところに影響が出ています。

「私が行く予定のイベントは大丈夫かな…」

と戦々恐々の方もいるんじゃないでしょうか(苦笑)

さて、今回わたしが注目したのは2020年4月4日と5日に公演を控えるヨンフェス2020!

例年、多くのアーティストが出演することで知られる大規模な音楽イベントの1つです。

このヨンフェス2020がコロナウイルス感染拡大の影響を受け、中止になるのか。

公演の延期振替に関する情報ほか、チケットの返金対応についてまとめていました!

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆ヨンフェス2020コロナで中止の可能性は?

ヨンフェス2020では3月1日にチケットの一般発売を開始。

公式HPについても

「コロナウイルス感染拡大に伴って中止する。」

といった情報はあがっていません。

ヨンフェス2020公式HP

公演日まで少し日がある(といっても1か月ほど)ので様子見といったところでしょうか。

コチラについては公式から情報が上がり次第、追記予定です(*’▽’)

Sponsored Links

◆ヨンフェス2020延期・振替や返金について

ハテナマーク

現時点でヨンフェス2020の延期および振替公演の予定はありません。

(中止といった情報がないので当然といば、当然なんですが…)

チケットの返金についても同様です。

この辺は公式が公演中止を判断した場合に発表されるものなので、今は様子見!

Sponsored Links

◆ヨンフェス2020を控えるファンの声

ヨンフェス2020の参戦を控えるファンの声を集めてみました。

2月末にチケット当選の発表があり、嬉しいはずなのに

「そもそも開催されるのか?」

といった心配をしないといけないのは複雑ですよね(;’∀’)

コメントの中には蔓延しているコロナウイルスに対し、ド直球な不満をぶつける声も多々ありました。

この気持ちは分からないでもないですね~

なにせ、私はKingGnuのライブ(福岡公演)が中止になったと発表されたとき

「コロナウイルス、ぽっと出のくせに調子乗りすぎじゃない?」

と訳の分からない暴言を吐きに吐いて家族にウザがられた人間…(;^ω^)

もぅ、分かりみしかありませんw

Sponsored Links

◆ヨンフェス2020コロナで中止や延期の可能性は?返金情報まとめ!

ヨンフェス2020-2
(https://yonfes.nagoya/2020/より引用)

・現時点(2020年3月2日)でヨンフェス2020の公演中止といった情報は無し!

延期および振替公演チケットの返金に関する情報も同様。

遠征組にとっては特にヤキモキするところだとは思いますが、今はただ公式からの発表を待つしかないようです(;^ω^)

コロナウイルス、もぅそろそろ落ち着いてくれてもいいのよ…

と、いうか落ち着け。

落ち着いてください(土下座)

Sponsored Links

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする