SKE48横浜ライブ2020はコロナで中止?払い戻しや振替は?

SKE48
(https://www.instagram.com/p/B57c167Bk-U/より引用)

Sponsored Links

コロナウイルス感染拡大に伴い、各地のイベントが自粛・中止を発表。

人気アイドルグループSKE48も2月16日に開催を予定していた握手会を中止するなど、様々なところで影響を及ぼしています。

なお、同グループは3月15日(日)に神奈川県の横浜アリーナホワイトデーライブを予定。

神奈川県内でコロナウイルス感染の情報があがっているなか、握手会同様中止になる可能性もゼロではない状態です。

当記事では、そんなSKE48のホワイトデーライブ2020に注目!

・SKE48のライブが中止になるのか、どうか。

・チケットの返金(払い戻し)対応

・延期・振替公演の有無

上記3点について調べてみました。

※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆SKE48横浜ライブ2020はコロナで中止?

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

SKE48のオフィシャルサイトでは今のところ、公演中止といった情報はあがっていません。

また、会場となる横浜アリーナのイベント情報でも同様です。

横浜アリーナイベント情報

ち・な・み・に!

SKE48は現在、全国ツアー真っ最中で2月23日には宮崎公演を予定通り行っています。

また、他メンバーが横浜アリーナのライブまでのカウントダウンも実施中~♪

コレをみた限りだと

「横浜アリーナも問題なく開催するのかも…?」

と期待を持っちゃいますね(^^)

ただ!!

中止を発表された握手会の告知は開催日の5日まえ(;^ω^)

コロナウイルス感染拡大の勢いも止まらぬ現状、まだまだ油断はできません。

コチラについては引き続きチェックし、詳細わかり次第の追記とさせていただきます。

Sponsored Links

◆SKE48横浜ライブ2020チケットの払い戻しや振替公演は?

ハテナマーク

現時点で公演中止といった発表はないため、チケットの払い戻しや延期・振替公演に関する情報もありません。

公式から公演中止の告知があった際は、改めてお知らせします。

Sponsored Links

◆SKE48横浜ライブ2020を控えたファンの反応

SKE48のホワイトデーライブを控えたファンの反応を一部まとめてみました。

戦々恐々としたファンの様子がうかがい知れますね(苦笑)

開催する・しないにかかわらず、何か情報発信あれば多少は落ち着くんでしょうけど…

こればっかりは公式からの発表を待つしかないようです(;^ω^)

なお、参戦予定の方はなるべくマスク着用をお願いします!

わが身と推しを守るのです!

◆SKE48横浜ライブ2020はコロナで中止?払い戻しや振替は?

この投稿をInstagramで見る

babyboyjurina(@babyboyjurina)がシェアした投稿

・3月15日(日)、横浜アリーナで開催を控えるSKE48ホワイトデーライブは今のところ中止の予定はない。

・チケットの返金(払い戻し)や振替公演に関する情報もあがっていない。

今回のホワイトデーライブは昼と夜の2部制に分かれており、夜の部ではSKE48のメンバー・高柳明音さんの卒業コンサートが実施されます。

卒コンは高柳さんはもちろん、彼女を推しているファンにとっても大事な舞台!

予定通り、3月15日に開催されることを願うばかりです。

Sponsored Links

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする