ルマンドCMナレーションは悠木碧?中村倫也を想う女性の声に注目!

ルマンドcm1
(https://www.youtube.com/watch?v=Tkbf1lZPwUcより引用)

Sponsored Links

みんな大好きブルボン ルマンドが新CM「ルマンド男子」を公開しました。

新CMには俳優・中村倫也さんが出演。

また、同CMには人気声優・悠木碧さんがナレーションを担当し、中村さん扮する「ルマンド男子」に想いを寄せる同僚女性を演じています。

今回、この記事ではそんな悠木碧さんに注目!

悠木さんのプロフィールや経歴ほか、出演作品を紹介していきたいと思います。

ルマンド新CMをみて

「この声の主は誰だろう?」

と気になった方はどうぞ、ご覧ください。
※記事の内容は掲載時点のものであり、最新情報と異なる場合がございます。予めご了承ください。

Sponsored Links

◆悠木碧さんプロフィール

悠木碧
(https://lineblog.me/aoi_yuki/より引用)

名前:悠木碧(ゆうき あおい)

本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)

生年月日:1992年3月27日

血液型:A型

出身地:千葉県

愛称:「あおちゃん」、「子供先生」

悠木さんはプロ・フィットに所属。

変幻自在な声域と確かな演技力を持つことで知られる人気声優の1人です。

◆悠木碧さんの経歴をサクッと紹介!

悠木さんは4歳のときに子役としてデビュー。

子役時代は『あっぱれ!さんま大先生』『仮面ライダー555』に出演をしていました。

2008年から声優として本格的に活動をはじめ、2011年には『魔法少女まどか☆マギカ』では主人公・鹿目まどかを担当。

その演技が高く評価され、翌年の第6回声優アワードでは主演女優賞を受賞しています。

そのほか、20歳の誕生日を期に歌手活動をスタート!

2017年には自身が主役を務めるアニメ『幼女戦記』のED『Los!Los!Los!』を担当したほか、

2019年にはオリジナルアルバム『ボイスサンプル』を発売。

☆悠木碧さん2ndアルバム☆

楽天

声優、歌手とマルチに活躍中の女性でございます(*’▽’)

悠木碧さんの主な出演作品

・『ポケットモンスターベストウィッシュ』

・『魔法少女まどか☆マギカ』

・『戦記絶唱シンフォギア』

・『君の名は。』

・『幼女戦記』

Sponsored Links

◆ルマンドCMナレーションは悠木碧?中村倫也を想う女性の声に注目!のまとめ

ルマンドcm2
(https://www.youtube.com/watch?v=Tkbf1lZPwUcより引用)

・ルマンド新CMでナレーションを務める女性は声優・悠木碧さん。

・悠木さんは子役出身の声優。

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公 鹿目まどか役で有名。

実は私、ここ2年ほどアプリゲームにはまっているんですけど・・・

そのゲームに登場するキャラを悠木さんが担当してたことを今回しらべて知るっていうw

すごく艶やかな声色で京都弁を話すキャラ(わかる人にはわかってしまうやも)だったので、

「えっ!?ナレーションの声と違い過ぎる!!!」

と悠木さんのすごさを実感した次第です

以上、CM出演者情報でした!(^^)!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

また、別の記事でお会いしましょう♪

Sponsored Links

◆ピックアップ関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする