KOHH(コー)wikiプロフィールや経歴は? 彼女が宮本彩菜ってホント?

この記事は3分で読めます

 

Sponsored Links

 

この記事はヒップホップアーティストとして活動中のKOHH(コー)さんについて紹介しています。

KOHHさんの経歴やwiki風プロフィール、また彼女として噂される宮本彩菜さんについて調べた内容をご覧ください(*^-^*)

 

◆KOHH(コー)さんについて

(https://block.fm/news/KOHH_DIRTTOUR2016より引用)

名前:KOHH (コー)

本名:千葉 雄喜 (ちば ゆうき)

別名義:YELLOW T20

生年月日:1990年4月22日 27歳

出身地:東京都北区王子

職業:MC

画像検索したら、なかなか強うそうな男性がヒットしたゾ・・・(*^-^*)

KOHHさんは現在、海外でも注目されている日本人ヒップホップアーティストの一人とのこと。

また、歌手の宇多田ヒカルさんがKOHHさんのファンであることでも知られています。

Sponsored Links

何分、はじめて知るミュージシャンの方なのでどんな音楽なのかさっぱりな投稿主(苦笑)

ということで、聴いてみました!

KOHH “Paris / 結局地元 feat.Y’S” Official Video

感想ですが、とても聴き取りやすかったです。

それだけかよ!!って言われそうですが、一番最初に浮かんだのがこの感想なんだもの・・・

語彙力なくてすみません(;´з`)

あと思ったのは、歌詞がシンプルでとっても分かりやすかった!ってことかな~

ストンと歌詞(曲?)が体の中に曲が入ってくる感じが良かったです♪

終始、横揺れしながら聞いてましたw

ちなみにこの曲は、宇多田ヒカルさんが好きな曲なんだとか~

 

さて、そんなKOHHさんの経歴はこちらをご覧ください。

だいぶ、大雑把なまとめですがご容赦くださいw

・18歳から音楽活動開始

・2012年、ミックステープ「YELLOW T△PE」を発表。

クォリティの高さが話題となり、一気に知名度を上げる。

・2014年にデビューアルバム『Mocochrome』をリリース

・2016年2月、「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」で「BEST HIP HOP ARTIST(もっとも優れたヒップホップアーティストに授与される賞)」を受賞。

・同年、2016年にFrank Oceanがリリースした曲、『Nikes』のマガジンバージョンに客演として出演。

 

また、KOHHさんがデビューしてから発表しているアルバムを年代順に並べてみました。

アルバム

1st『MONOCHROME』(2014年7月30日)

2nd『梔子』(2015年1月1日)

3rd『DIRT』(2015年10月28日)

4th『DIRT Ⅱ』(2016年6月17日)

(https://ja.wikipedia.org/wiki/KOHHより引用)

 

そして、これらアルバムのなかでも最高傑作といわれるアルバムがコチラ!!

す、すごくシンプルな装いですね( ゚Д゚)

動画で紹介した「結局地元 (feat. Y’S)」が収録されているアルバム「KOHH Complete Collection3 (「YELLOW TAPE 3」より)」から聴いてみよう!!と思ったんですけど、残念なことに楽天でみつからず・・・

なので、評価の高い「DIRT」からKOHHさんの世界観に足を踏み入れてみたいと思います。

 

◆KOHHさんと宮本彩菜さんの関係について

KOHHさんの恋人と噂されている宮本彩菜さん

関西出身のカリスマモデルとのこと。

顔立ちがちょっと水原希子さんに似ている気がしますが、どうでしょう?

 

さて・・・

このお二人が実際にお付き合いしているかどうかですが、双方とくに公言していないため分かりませんでした。

ただ、ここ最近お二人のプライベートと思われる動画が宮本さんのInstagramに一瞬あがったので(現在は削除済み)投稿主的にはクロだと思います。

現時点でお二人とも特にコメントは出されてないので、続報あり次第ここに追記していきますね♪

 

◆まとめ

・KOHHさんは東京都北区王子出身のラッパー、現在27歳。

・海外でも注目されている日本人ヒップホップアーティストの一人!

・宮本彩菜さんとの交際に関しては確たる証拠がないため詳細は不明。

以上、ヒップホップアーティストKOHHさんの情報でした!

今回の記事は楽しんでいただけたでしょうか?

先にも書きましたが、何か分かったコトがあれば随時追記予定です。

なので、お暇なときにでも、また当ブログを覗いていただければと思います♪

それでは、今日はここまで!!

最後までお付き合いいただき、有難うございました(*^-^*)

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

「くらげ草紙」は投稿主が気になったこと(CMネタや季節のイベント‥等)を文章にまとめては日々投稿しているごちゃまぜブログです。 くらげが海の中を漂うようにいろんなジャンルをただよっております(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る