1. 毎回、話題になる日清食品カップヌードルCMのアオハルシリーズ。 最新作は国民的アニメといっても過言ではない「サザエさん」。 この記事では高校生になったサザエさんとマスオさんの担当声優について調べています!

  2. 今回は2018年に発売されるナノユニバース(nano niverse)の福袋について調べてみました! ナノユニバースといえば、キレイめカジュアルなデザインが魅力ですよね~

  3. 人生で初めて集めた単行本(コミックス)が「るろうに剣心」の投稿主です。 新撰組三番隊隊長・斎藤一がすごい好きでね~ お小遣い握りしめて、書店に駆け込んでいたのも良い思い出・・・

  4. この記事で紹介するのはお姉さま系ギャル(ギャルという言葉も古い・・・?)がカッコよく着こなしているイメージが強いエゴイスト(EGOIST)の福袋です!! 中身のネタバレや予約、値段をまとめています。

  5. 出雲、全日本大学駅伝が終わり、残す三大駅伝はあと1つ。 そう。2018年1月2日、3日に開催される箱根駅伝です!!

  6. 漫画家・奥浩哉さんの代表作「GANTZ」が舞台化されることが決まりました! で、今回わたしが注目したいのは主役・玄野計役に抜擢された若手俳優の百名ヒロキさん!! イケメンだし、初めてお見かけする名前ということもあって興味津々であります。

  7. とてもショックなニュースが速報で通知されました。 なにかというと、ドキンちゃんやブルマ役で知られる声優・鶴ひろみ(つる ひろみ)さんの訃報・・・ 鶴さんの声が大好きだった投稿主としては、本当にショックな出来事です。

  8. ふと、ツイッターを見ていたら「李信恵(り しね)」という女性の名前をトレンドワードの中でみつけました。 初めてみる名前のため、気になる・・・ この記事は、そんな李信恵さんの経歴や学歴(出身大学)、そしてご家族(夫や子ども)についてまとめたものです。

  9. 横浜市議の輿石 且子(こしいし かつこ)氏が話題になっていますね~ お昼のワイドショーで取り上げられている内容をみて 「おぉう・・・(^_^;)」 って感じになっている投稿主です。

  10. イッカが2018年に発売する福袋は一体どんな中身になるのか。 ネタバレ情報の有無や値段、そして予約開始日‥等、気になる部分をまとめてみました。 子供服、レディース、メンズそれぞれの福袋に触れているので購入の検討材料としてご覧いただければと思います。

RETURN TOP