ニベアCM曲「守りたい」の歌手は?歴代担当者を調べてみた!

この記事は3分で読めます

 

Sponsored Links

 

過去に一度、ニベア(NIVEA)のCM曲について調べた投稿主です。

この記事では改めてニベアのCMで流れている挿入歌について書いてみたいと思います。

 

と、いうのもですね~

「まもりたい」というサビが頭に残るニベアのCM曲、気付いたら歌ってる人が変わってる!?

みたいなことがよくあるんですよ。

 

で、いっそこれまで担当した歌手さんについて調べてみようかな・・・とw

 

ちなみに今回は2012年までさかのぼってみました。

曲名歌手について時系列に並べていくので、良ければ最後までお付き合いください(^ω^)

Sponsored Links

◆ニベアCM曲・担当歌手を並べてみた!

それでは、さっそくみていきましょう♪

先ずは2012年!!

この年にCM曲を担当したのはシェネルさんでした。

曲名は「Touch (Close To You)」

この曲だけ、おなじみ「守りたい」というフレーズはないんですよね~

全篇英語の歌詞でございます。

 

続いて、2013年!

担当したのはクリス・ハートさん。

曲名は「まもりたい~magic of a touch~」

今となってはおなじみ「まもりたい」というフレーズが初出の曲でもありますw

 

どんどんいきましょう!

 

2014年は男女同時起用&同一楽曲を歌う!ということでかなり話題になりました。

気になる男性歌手ですが、和製マイケルと名高い三浦大知さん♪

そして、三浦さんと同時起用された女性歌手はサラ・オレインさん♪

このときの曲名ですが三浦さんver.とサラ・オレインさんver.で微妙に異なります。

三浦さんver.「ふれあうだけで〜Always with you〜」

サラ・オレインさんver.「Always with you~ふれあうだけで~」

 

2015年はレミオロメンのボーカル兼ギター、藤巻亮太さん!

曲名は「大切な人」。

実はこの曲、元々CM用に作られたワンフレーズしかなかったそうです。

それを企業側からオファーを受けた藤巻さんが後から手を加えて、この「大切な人」が誕生したとのこと(^ω^)

どうでもいいことですが、調べる過程でこういうトリビア見つけると、ちょっと嬉しくなりませんか?

私はすごく嬉しくなるタイプの人間です(笑)

そして、直ぐ誰かに言いたくなるw

 

2016年は当ブログでも過去に紹介した村上佳佑さん。

曲名は「まもりたい~この両手の中~」

こちらについては文末に紹介している関連記事をあわせてご覧いただければと思います( ^ω^)

 

そして、2017年ニベアCM曲を担当したのはこの方。

JUON(ジュオン)さん!!

沖縄県出身のミュージシャンでドリカム吉田美和さんの旦那様です。

気になる曲名ですが・・・

決まってないそうです(笑)

ご本人のHPも確認しましたが現時点で曲名に関する情報は上がっていませんでしたw

ということで、曲名が分かり次第コチラは追記したいと思います(・ω<)-★

 

◆まとめ

ニベアCM曲 2012年~2017年 歴代担当者/曲名

2012年:シェネルさん/Touch (Close To You)

2013年:クリス・ハートさん/まもりたい~magic of a touch~

2014年:三浦大知さん・サラ・オレインさん/「Always with you~ふれあうだけで~」・「Always with you~ふれあうだけで~」

2015年:藤巻亮太さん/大切な人

2016年:村上 佳佑さん/まもりたい~この両手の中~

2017年:JUON(ジュオン)/未定

 

JUONさんの曲が現時点でタイトル未定なことが個人的なびっくりポイントです(笑)

 

ということで・・・今日はここまで!!

最後までお付き合いいただき有難うございました♪♪

 

※関連記事

ニベアCM曲の歌手は誰?「まもりたい~」の曲名をチェック!

 

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。