日産デイズCM女優は誰?猫の写真を撮る出演女性が綺麗!

この記事は3分で読めます

 

Sponsored Links

 

※関連記事(ロケ地について調べてみました)

日産デイズCMロケ地はどこ?街並みや細い路地裏の雰囲気が素敵!

 

 

昨日までの悪天候が嘘のように天気がよく、ちょっぴりテンションの高い投稿主です( ^ω^)

何が嬉しいって、洗濯物が乾くのが嬉しいw

お日様、万歳!!

我が家のニャンコ・ワンコも数日振りの日向ぼっこを満喫しています。

 

さて、話を本題に移しましょう。

今回私が調べたのは日産(NISSAN)が新しく公開したデイズのCM!!

(厳密に言うと出演女性ですねw)

 

このCMを観た方は分かると思うんですが、猫と女性の攻防が可愛いですよね~

「写真を撮りたい女性」と「逃げる猫」

見ていてすごい癒されますw

あと、デイズの小回りの良さに驚かされる(笑)

 

この記事ではそんな出演女性(女優さん?)の名前やプロフィールについてまとめています。

よろしければ、最後までご覧ください( ^ω^)

 

 

Sponsored Links

 

◆出演女性について

ファッションモデルとして活躍中の吉田 沙世(よしだ さよ)さんでした♪

名前:吉田 沙世 (よしだ さよ)

生年月日:1990年2月8日 27歳

身長/体重:160㎝/非公開

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

出演雑誌:「VoCE」、「MAQUIA」、「美的」などのビューティー雑誌

 

調べていて、ちょっと驚いたのが吉田さんの前職!!

神社の巫女をしていたそうな~

巫女になった経緯については、過去のインタビューでこのように応えています。

高校卒業した後、就職して巫女の仕事に就いたんです。

高校の先生に勧められたのがきっかけで、勧められた時にはビックリしたんですけど、将来のことは漠然としか考えてなかったので、興味もあって、やってみることにしたんです。

やりたくても、なかなかできない仕事だと思いましたし。

巫女は巫女でステキな仕事でした。

名古屋にある大きな神社なんですが、凄く由緒正しい神社だし、特殊な感じでした。

(https://www.fashionsnap.com/the-posts/2015-05-22/yoshida/より引用)

高校の先生も何を思って勧めたのか・・・

そこんところ地味に気になります(笑)

 

現在は美容雑誌や広告出演などで活動をされている吉田さん。

今回のCM出演も自身のツイッターで告知をされています。

 

これはデイズのCM撮影中の一コマかしら(^ω^)?

しかし、下町情緒あふれる素敵な写真ですね~

どこなんだろう??

こういう場所、行ってみたいなぁ~♪♪

 

◆吉田さん出演CM

吉田さんのくるくる変わる表情も良いんですけど、やっぱり猫が可愛い!!

【デイズ】TVCM 「路地裏のネコ」篇 30秒

個人的に一番好きなシーンを切り取ってみましたw

猫のドヤッ!!って感じの表情が最高にキュートw

 

◆まとめ

・日産デイズCMの出演女性は吉田 沙世(よしだ さよ)さん。

ファッションモデルとして活躍中♪

以上、日産デイズCM出演者情報でした。

 

出演女性がわかってスッキリ!!と言いたいところですが、実はもぅ1つ気になることがあります。

それは、このCMのロケ地!!

ということで、次回はロケ地について書いていこうと思います(多分w)

 

※ロケ地について調べました

日産デイズCMロケ地はどこ?街並みや細い路地裏の雰囲気が素敵!

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。