越川友貴(こしかわゆき)のスリーサイズや体重は?経歴や彼氏の存在もチェック!

この記事は4分で読めます

 

Sponsored Links

 

最近、服のコーデが面倒くさい投稿主です。

なにが面倒くさいかというと、最近続いている中途半端な寒さにあわせたアウター選び!!

薄手のものじゃ寒い・・・

かといって真冬に着るようなコートはまだ早い・・・

中途半端な寒さに合った丁度いいアウターが欲しいと思う今日この頃です。

 

まぁ、そんな私の話は置いといて本題です。

今回はトリンプの2018年イメージガールに選ばれた越川友貴(こしかわ ゆき)さんという女性に注目したいと思います。

 

トリンプといえば、ドイツ発の下着メーカー♪

日本でも「天使のブラ」や「恋するブラ」が有名ですね(^ω^)

 

下着メーカーのなかでも大手といっていいトリンプのイメージガールを務める越川さん。

はたして、どんな女性なんでしょうか?

そして、どれだけのプロポーションをお持ちなんでしょうね(・w・)ドキドキw

 

ということで、個人的に気になったのはこの3点!!

①越川友貴さんのスリーサイズ、身長・体重

経歴(出身大学や高校など)

彼氏(恋人)の存在

 

それでは、どうぞご覧ください♪

 

 

Sponsored Links

 

◆先ずは越川さんの画像!!

とりあえず、どんな女性なのか先ずはみていきましょうw

先ずは全体写真♪

て、手足が長い!!

投稿主と同じ人間・性別の方とは思えません(笑)

 

ひえぇぇ~・・・

その手足の長さ、ちょっとだけ私にください(切実)

 

◆越川さん基本情報

ここでは越川さんのプロフィールやスリーサイズ‥等をみていきたいと思います。

名前:越川 友貴 (こしかわ ゆき)

生年月日:1993年2月22日 24歳

血液型:O型

出身地:千葉県船橋市

 

続いて、る越川さんの身長や体重、そしてスリーサイズは下記の通りです!!

身長:170㎝

体重:不明

スリーサイズ:82 – 62 – 86 cm

カップ:C65

 

体重に関しては色々と調べてみたんですけど、どうも公開されていないようです。

私のいい加減な見立てでは45㎏~50㎏の間かな?って感じですw

何の当てにもならない(^p^)

 

後々、わかる可能性もあるのでコチラはいった保留したいと思います。

 

◆経歴について

トリンプのイメージガールとして活躍が期待される越川さん。

ここではそんな彼女の経歴をみていきましょう♪

簡単ではありますが、ざーっとまとめてみました。

1993年2月22日

千葉県船橋市で生まれる。

2歳

教育熱心な両親の方針で塾に通い始める

6歳

私立の小学校に入学。

そのまま、エスカレーターで中学まで進学。

友人関係のこじれがもとで不登校を経験。

高校時代

「このままではいけない」という思いから芸能活動をスタート!

総合格闘技団体「ZST」ラウンドガールに就任するも、その後仕事が増えずフリーターに。

IT企業でアルバイト

女性向けコンテンツ(恋愛、ファッションなど)を担当。

芸能面での仕事が増え始め、イベントコンパニオン・キャンギャルなどを経験。

ミスコンにチャレンジすることを決意

2017年5月 ミス・スプラナショナル日本代表に選ばれる。

同年、10月トリンプ2018イメージガールに選出。

 

正直、順風万番にキャリアを積まれてきた方だと思ってたので「不登校」や「フリーター時代」があったことにちょっと驚いてます。

色んなことを乗り越えて、ここまでこられたんですね~

 

ちなみにこちらがミス・スプラナショナル日本代表に選ばれたときの越川さんです。

◆恋人の存在について

「コレッ!!」という情報がなく、詳しいところは分かりませんでした(´・w・`)ザンネン

越川さんの好みの男性は分かったんですけどね~

友貴さんの好みの男性は、「こだわりを持っている人」

「洋服や音楽など、何かにこだわっている人に惹かれます」

(https://tokyo-calendar.jp/article/10506?page=2より引用)

こちらに関しても、先に触れた「体重」同様分かり次第追記したいと思います。

 

◆まとめ

・越川友貴さんのスリーサイズは82 – 62 – 86 cm。

・体重は不明。

・恋人に関する情報も不明。

・2017年5月ミス・スプラナショナル(ポーランド発のミスコン世界大会)日本代表に選ばれる。

以上、越川友貴さんに関する情報でした~♪

これからの活躍が期待される越川さんんから目が離せませんね(^ω^)

 

ということで、今日はここまで!!

最後までお付き合いいただき、有難うございました。

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。