テイジン(TEIJIN)CM女優は誰?ダンス(サンバ)を踊る出演女性が気になる!

この記事は2分で読めます

 

Sponsored Links

 

どうも~

♪DAKEじゃないサンバ(わたしだけじゃない)♪

♪DAKEじゃないサンバ(キミだけじゃない)♪

というフレーズが、最近頭の中でずっと流れている投稿主です(^ω^)

 

これ、何かといいますとテイジン(TEIJIN)が新しく公開したCMで流れているフレーズでございます。

このCM、サンバ調の音楽がすごい記憶に残るんです。

まぁテイジンのCMって妙に記憶に残るので、「いつも通り」といえばそうなんですが・・・笑

 

で、ここからが本題です。

実は1人、気になる方がいるんです。

誰かといいますと、メインでダンスを踊る黒髪ストレートの女性!!

赤い衣装で終始クールに踊る姿が印象に残りますが、顔立ちが可愛いんですよね~

 

と、いうことで・・・

出演女性(女優さん?)の名前やプロフィールなど気になったことを調べてみようと思います!

 

 

Sponsored Links

 

◆出演女性について

現在、女優・モデル・タレントとして活動中の上白石 萌歌さんでした!

名前:上白石 萌歌 (かみしらいし もか)

生年月日:2000年2月28日 17歳

身長/体重:161㎝/非公開

出身地:鹿児島県鹿児島市

 

なんと、昨年大ヒットした映画「君の名は」のヒロイン宮水三葉の声を担当した上白石萌音(もね)さんの妹さんです!!

画面左の女の子がヒロイン三葉。

 

そして、こちらがお姉さんの萌音さん

雰囲気、似てますねw

 

姉妹仲はいいみたいで、萌歌さんのインスタグラムではお姉さんとのツーショットが公開されたりしています♪

なんとも微笑ましい。

ちなみに萌歌さんの衣装は舞台「魔女の宅急便」のキキです。

よく似合ってますね~(^ω^)

 

さて、そんな萌歌さんが芸能活動を始めたのは2011年!!

同年開催された第7回東宝「シンデレラ」オーディションのグランプリに選ばれたことがきっかけです。

ちなみにこのとき、萌歌さんは10歳!!

当時史上最年少でのグランプリ受賞ということで、たいへん話題になったそうな~

◆萌歌さん出演CM

萌歌さんが現在出演中のCMはyoutubeまたはテイジンのHPから視聴が可能です( ^ω^)

テイジン/CM「DAKE JA NAIを探そう」篇

 

テイジンのHPでは色んな「DAKE JA NAI」が観れるので、個人的にオススメw

テイジンHP

 

◆まとめ

・テイジン(TEIJIN)「DAKE JA NAIを探そう」のCMに出演する女性は上白石 萌歌(かみしらいし もか)さん。

・現在、女優・モデル・タレントとして活躍中~♪

以上、テイジンCM出演者情報でした(^ω^)ノ

CM出演だけでなく、ドラマ・舞台と幅広く活躍されている萌歌さん。

今後の活動にも目が離せませんね~

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。