iphone8(au)CMソングは何?曲名(タイトル)や歌手について調べてみた!

この記事は2分で読めます

 

Sponsored Links

 

どうも(^ω^)

前回、auが新しく公開したiphone8plusのCM出演者について調べた投稿主です。

※関連記事

iphone8(au)CMの外国人女性は誰?ベリーショートの出演者が可愛い!

 

 

さて、この記事で注目したいのはCMソング!!

同CMで流れてくる女性の歌声がすごい耳触り良くてね~、

「誰が歌ってるんだろ?」

って気になったんです(^ω^)

あと、ちょっとノスタルジックで物悲しい感じが良き・・・

 

そんなワケでiphone8plus(au)のCMで流れる挿入歌の曲名や歌手に関する情報をまとめてみました。

 

 

Sponsored Links

 

◆先ずはCMをチェック!!

復習がてら、実際に流れているCMソングを聴いてみましょう♪

 

iPhone 8 Plus — 彼女のポートレート — Apple

あぁ~良いなぁ♪♪

なんというか、こう「フッ」と力が抜けるような感じがクセになる!!

車の運転中は睡魔に襲われそうで私は聴けませんが、家で何も考えずに「ボーッ」と聴きたいです。

あと、理由もなくテンションを下げたい時!!

ずっとリピートしていたい・・・(・-・)

 

◆CMソングを歌っているのはこの人たちだ!!

前回の記事で紹介した「The Shacks(ザ・シャックス」という2人組のバンドでした。

ちなみにこのCMで主演を務める女性が上記バンドのボーカルを担当されているので、この耳触りの良い歌声もつまり彼女ということになります。

↑そら、そうだ。

 

「The Shacks(ザ・シャックス」については下記記事で少し触れています。

良ければご覧ください♪

iphone8(au)CMの外国人女性は誰?ベリーショートの出演者が可愛い!

 

◆曲名について

CMで流れている曲名のタイトルは「This Strange Effect(ディス・ストレンジ・エフェクト)」!

コチラの曲のMVはyoutubeで公開されており、視聴可能です。

The Shacks – This Strange Effect

 

◆まとめ

・au iphone8plusのCMソングは「The Shacks(ザ・シャックス」の楽曲。

曲名は「This Strange Effect(ディス・ストレンジ・エフェクト)」!

調べた内容は以上です。

お楽しみいただけたでしょうか(^ω^)

 

今回のCM出演&楽曲提供で日本での注目度もグッとあがってそうですよね~

「いつか、こっちの音楽番組とかに出演すればいいなぁ。願わくば金曜20時の某ステとか・・・w」

と願いながら、今日はこの辺で終わろうと思います。

 

最後までお付き合いいただき、有難うございました!

 

※関連記事

iphone8(au)CMの外国人女性は誰?ベリーショートの出演者が可愛い!

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。