洗浄力(せんじょうりき)CMの外国人男性は誰?TMRと共演する出演俳優をチェック!

この記事は2分で読めます

 

Sponsored Links

 

どうも~(^ω^)

最近、エステーが新しく公開した「洗浄力(せんじょうりき)」のCMが気になる投稿主です。

何が気になるのかというと、TMRこと西川さんと共演をされている外国人男性!!

とっても渋い感じのおじ様なんですよね~

 

渋くてカッコ良いおじ様好きな投稿主としては、コレは調べずにはいられない!!

 

そんなテンションで出演男性(俳優さん?)のお名前やプロフィールなどを調べてみました。

それでは、どうぞご覧ください♪♪

 

 

Sponsored Links

 

◆出演男性について

西川さんと共演する男性はイギリス人俳優イアン・ムーアさんでした!

名前:イアン・ムーア (Ian Moore)

生年月日:1954年6月15日 63歳

身長/体重:183㎝/72㎏

血液型:A型

出身地:イギリス(ダラム)

出身大学:ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス

趣味:フェンシング

特技:日本語

 

冒頭でも書いてますが、やっぱりダンディ!!

素敵ですね~

すごく良い歳の取り方をされてるんだろうなぁ( ^ω^)

さて、そんなイアンさん。

活動の幅は広いようで俳優業以外にモデル・タレントとしても活動をされています。

俳優としてのお仕事は「奇跡体験!アンビリバボー」や「ザ!世界仰天ニュース」などの番組で流れる再現ドラマへの出演が多いようです。

(上記番組はよく見る(というか、ほぼ毎週観ている)ので今度みるときは、ちょっと注意深く観てみようかなw)

 

あと、タレントとして過去には「ネプ&イモトの世界番付(2011年放送)」というバラエティ番組に出演をされていたことが判明!!

これに関しては私の妹がピンッ!!ときたようで

「暴れん坊の英国紳士(イアンさんの肩書きw)のヒトだーー!!」

と騒いでました(^p^)

 

◆イアンさんの来日きっかけ

イギリスで名門大学を卒業し、有名企業に勤めていたイアンさん。

そんな順風満帆な人生を送っていたのに、なぜ日本にきたんでしょう?

 

ちょっと気になったので調べてみました。

気になるイアンさんの来日に至った理由はこちら♪

「イギリスで出会った日本人女性(現:奥様)と結婚するため」

ね、熱烈~っ!!

言葉や文化も違うのに1人の女性と結婚するために異国に飛び込むって相当覚悟がいると思うんですよ。

生物学上 投稿主も一応「女性」なので、ちょっとこういうエピソード憧れちゃいますね~w

 

◆イアンさん出演CM

洗浄力「地球を救う力」篇

初見は何のCMなのか、分からなかった投稿主。

最後の最後に西川さんが出て

「あ、エステーか」

ってなりましたw

多分、私みたいに思った人は少なくないはず・・・(笑)

 

ちなみに公式がメイキング動画をアップしているんですけど、コレがなかなか面白い!!

添付URLから飛んで「洗浄力CMメイキング」を是非ご覧くださいw

エステーさん、良い演出されてます♪

 

◆まとめ

・エステー「洗浄力」CMでTMRこと西川貴教さんと共演する男性はイアン・ムーアさん。

・現在、俳優業だけでなくモデル・タレントとして日本で活躍中!!

今回調べたことで、海外モノの再現ドラマを観たら取りあえずイアンさんを探しそうな自分がいます(笑)

みなさんも再現ドラマを見かけたら、是非!!w

 

ということで、今回はここまで!

最後までお付き合いいただき、有難うございました(^ω^)

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。