iphone8(au)CMの外国人女性は誰?ベリーショートの出演者が可愛い!

この記事は2分で読めます

 

Sponsored Links

 

※関連記事

iphone8(au)CMソングは何?曲名(タイトル)や歌手について調べてみた!

 

どうも~

今日、整形外科に行く予定たててたのに寒さと雨のダブルパンチに心が折れ終日引きこもっていた投稿主です。

前日までは行く気満々だったんですけどね~

ちょっと面倒くさい状況が発生するとコレですよw

とはいえ、首・肩のケアを無視するわけにもいかないので明日は重い腰上げて行ってきます。

・・・多分w

 

まぁ、そんな私の話はおいといて本題です。

 

今回はauが公開したiphone8plusのCMに出演する外国人女性(女優さん?モデルさん?)について調べてみようと思います。

同CM観た方なら分かっていただけると思いますが、髪型がすごいんですよね~

ベリーショートというか、もはや坊主レベル!

あ、誤解のないように言いますが、とても似合ってるんですよ!

ただ、そのインパクトたるや・・・

(あくまで個人の感想です↑↑)

 

あと、なんとなくだけどハリウッド女優のキャメロン・ディアスさんに似てる気がします。

(あくまで※以下略)

 

そんなわけで、そんな彼女の名前やプロフィールについて調査開始です(笑)

いつにも増して、始まりがグダグダw

 

Sponsored Links

◆出演女性について!

「The Shacks(ザ・シャックス」というバンドでボーカルを担当するシャノン・ワイズ(Shannon Wise)さんでした。

いつものパターンならここでプロフィールや生年月日を紹介するところなんですが、ちょっと見つけられず・・・

と、いうことでシャノン・ワイズさんのプロフィールや経歴については分かり次第の追記とさせていただきます!

ちなみに彼女が所属する「The Shacks(ザ・シャックス)」は2014年に結成された2人組みのバンドで、現在ニューヨークを拠点に活動をされています。

メンバーはこちらのお2人!!

“Left It With The Moon,” from our forthcoming EP, is now available for download and streaming

The Shacksさん(@shacksband)がシェアした投稿 –

写真左:シャノン・ワイズ(Shannon Wise)さん

写真右:マックス・シュラガー(Max Shrager)さん

お2人はニューヨークで同じ高校に通っていたとのこと。

どういう経緯があって、バンド結成に至ったんでしょうね~

気になりますw

 

◆シャノン・ワイズさん出演CM

iPhone 8 Plus — 彼女のポートレート — Apple

記事冒頭でも言ってますが、ちょいちょいシャノン・ワイズさんがハリウッド女優のキャメロン・ディアスに見える投稿主。

 

というか、今回調べるまで普通に

「キャメロンかな?いや、でも若すぎるような・・・(困惑)」

ってなってましたからね(笑)

 

なので、このツイートを発見したときの「それな!!」感ったらなかったですw

◆まとめ

・iphone8plus(au)のCMに出演する女性はシャノン・ワイズさん。

「The Shacks(ザ・シャックス)」という2人組バンドのボーカルとして活躍中!!

以上、CM出演者情報でした!!

 

「この出演者誰だ?」みたいなモヤモヤは晴れたでしょうか?w

この記事が少しでもお役にたてば幸いです。

最後までお付き合いいただき、有難うございました(^ω^)

 

※CM関連記事

iphone8(au)CMソングは何?曲名(タイトル)や歌手について調べてみた!

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。