ロマ・トニオロの画像やプロフィールは?経歴や彼女の存在をチェック!

この記事は3分で読めます

 

Sponsored Links

 

国民的ヒロインとして知名度抜群の真央ちゃんもとい浅田真央さんに恋のウワサがたちましたね!!

何の気なしにネット開いたら、ドーンッ!!と注目トピックスに出ていたので思わずクリックしちゃった投稿主ですw

 

さて、どんな男性が真央ちゃんのハートを射止めたのかとワクワクしながら記事に目を通すと・・・

ロマ・トニオロさんというフランス人男性の方。

過去に日本のバラエティ番組に出演しており、一時話題になった方なんだとか!!

 

「こ、これはかなり興味深いぞ~」

と思い、今回はこの真央ちゃんの美術館デートのお相手男性について調べてみました。

 

私が気になったのはこの3点♪

①ロマ・トニオロさんの顔画像・プロフィール

経歴

彼女(過去に交際していた女性等)の存在

 

それでは、どうぞご覧ください( ^ω^)

 

お付き合いしている可能性は低そうだけど、真央ちゃんもお年頃だもんね。

こういう話題があっても良いと思うなぁ~(←どこから目線)

ただ、「そっとしてあげて欲しい。」という気持ちがないでもない(^_^;)

 

Sponsored Links

 

◆ロマ・トニオロさんの顔画像とプロフィール!

 

名前:ロマ・トニオロ

生年月日:1989年11月28日 27歳

身長/体重:187㎝/非公開

出身地:フランス トゥールーズ

特技:フィギュアスケート、オペラ

 

過去に出演した「YOUは何しにニッポンへ?」に出演し、ハンコに憧れる姿とそのイケメンぶりから「ハンコ王子」として話題になったロマ・トニオロさん。

現在は日本でタレント兼モデルとして活躍をされています。

自身の活動についてはツイッターやインスタグラムで挙げられているので、気になる方は要チェックですよ~

 

ツイッター(ロマ君 Romain Toniolo)

ハンコに対する愛情が伝わってきますね~

ちなみに彼の名前を日本語表記にしたものがコチラです。

兎弐桜道・浪漫

1つ1つの漢字はそんなにゴツいわけではないのに(「兎」とか「桜」とかね)、全体でみたときの猛々しさw

漢字って集まった時の圧がスゴイですよね(笑)

 

インスタグラム(romain_toniolo)

整った顔立ちについてすごい語りたいけど、残念ながら語彙力がないorz

もぅ、アレです。

ほんと、カッコいい・・・

 

◆ロマ・トニオロさんの経歴

ロマ・トニオロさんの経歴についてわかったことは下記の通り。

・15歳のときにフランス大手モデル事務所に所属し、パリコレ出演の経験あり。

・21歳までプロフィギュアスケート選手として活動をしていた。

・高校卒業後、美容系の学校に進学。ヘアメイクアーティストの資格持ち。

・2013年に初来日。同年、「YOUは何しにニッポンへ?」に出演。

・2015年、日本移住

・2016年10月1日、ロマ君プロデュース「ロマの夢」印鑑セットを発売。

 

ちなみにロマ君プロデュース「ロマの夢」印鑑セット、楽天で取り扱ってました。

印鑑なんて学校卒業のときに貰ったもの以外、持ってない投稿主。

ちょっと気になってます(笑)

 

◆ロマ・トニオロさんの恋人について

立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。

やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。

と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00010004-flash-entより引用)

ルックスはもちろん、女性へのエスコートも完璧なロマさん(遂に省略w)

そんな彼の恋人についてですが、過去お付き合いしていた女性がいたという情報を発見!!

※画像に意味はありませんw

ただ、この方との交際はロマさんが日本へ来日する以前に破局されているとのこと。

まぁ色々ありますよね~(遠い目)

 

ちなみに破局後のロマさんの行動がなかなか破天荒w

ヤケ酒のち木登り→落下→背骨を骨折

結構なコンボをキめております(^_^;)

 

◆まとめ

・ロマさんは現在、27歳。現在、タレント兼モデルとして活躍中!

・過去、フィギュアスケート選手としての活動経験あり。

今回の報道についてロマさんは今のところ、コメントはされていません。

真央ちゃんも「お友達」と応えているところから、このままこの話題すっと鎮火しそうな気がしますw

 

ということで、今日はここまで!!

最後までお付き合いいただき、有難うございました♪

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

「くらげ草紙」は投稿主が気になったこと(CMネタや季節のイベント‥等)を文章にまとめては日々投稿しているごちゃまぜブログです。 くらげが海の中を漂うようにいろんなジャンルをただよっております(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る