antaga大正(あんたがたいしょう)の口コミは?メニューやアクセスをチェック!

この記事は3分で読めます

 

Sponsored Links

 

ぼ~っとYahooニュース記事を見ていたら、なんともユニークな店名を発見。

その名もantaga大正(あんたがたいしょう)!

わりと人気のあるラーメン店らしいんですけど、最初読み方が分からなくて

「アンタガおおまさ??」

と少々悩みましたが、『あんたが大将』にかけてることに気づいたときの謎の達成感。

プライスレス・・・笑

 

ということで、今回はこのantaga大正について調べてみようと思います。

 

私が気になるのはこの3点!

antaga大正の口コミ

同店のメニュー(値段含め)

アクセス

 

それでは、張り切ってまいりましょう♪♪

 

 

Sponsored Links

 

◆antaga大正ってどこにあるの?

まずは気になる所在ですが、こちらで営業をされています。

【営業時間】

11時30分~15時00

18時30分~23時00分

※夜22時以降入店可能、日曜営業

【定休日】

不定休

【アクセス】

各線「大正駅」から119m先。

駅から北に歩いて3つめの角を右折。

各線「大正駅」よりスグ!!北に歩いて

 

ほぉほぉ。わりと駅チカにあるお店なんですね~

店内の席数は14。

冒頭でも書きましたが、人気のあるラーメン店らしいのでお昼時なんかは並ぶ可能性も考慮して行った方がよさそうですね(^_^;)

 

◆antaga大正のメニュー

(https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27068607/dtlmenu/photo/より引用)

基本のメニューはこんな感じ。

濃厚鶏麺・・・800円

鶏つけ麺・・・800円

和風鶏麺・・・700円

味噌らーめん・・・800円

醤油らーめん・・・700円

焼豚丼/豚生姜丼・・・300円

調べた感じ、濃厚鶏麺が一番人気のメニューみたいです。

 

そうそう。

上記メニューとは別にトッピングとしてチャーシュー(150円)やメンマ(100円)、ネギ(50円)があります。

 

そして、こちらはセットメニュー♪

 

味玉がめっちゃ美味しそう(^ω^)

 

◆口コミ

antaga大正で実際に食べた方の感想を覗いてみましょう!

 

「国産の鶏のみを使って9時間煮込んだスープはかなり濃厚!」

「濃厚ラーメン以外にも和風であっさり味もあるのでおすすめ(^ω^)」

 

スープ美味しかった #大正駅 #antaga大正 #和風 #ramen #ラーメン🍜 #foodporn

ユウカさん(@yukpops87)がシェアした投稿 –

 

幾つかグルメサイト(食べ●グみたいな感じのw)観ましたが、評価・口コミはすこぶる良かった印象です。

大阪方面なかなか行く機会ないけど、機会があれば行ってみたいかも~

色んな方が挙げている同店のラーメン画像見てたら、すごい食指が動かされました←単純(笑)

 

◆まとめ

・antaga大正は大阪府大阪市大正区にある人気のラーメン店

・一番人気は濃厚鶏麺!!

以上、antaga大正の情報でした~(^ω^)

なにぶん行ったことのないお店なので、基礎も基礎な情報しかそろえることが出来ませんでしたが少しでも参考になれば幸いです。

 

とりあえず、この記事書いてたらラーメン食べたくなったので明日くらいに最寄のラーメン店(山●屋)に行こうと思います(笑)

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。