日本郵政株式CMの女優は誰?ヤギと一緒にいる女性が気になる!

この記事は2分で読めます

 

Sponsored Links

 

どうも~

近々、旅行にいく計画を立てている投稿主です(^ω^)

旅行って当日の楽しさもいいけど、その前段階(計画をたてている/準備をしている)も楽しいですよね~

よって、旅行当日まで少し時間はありますが既に気分が高揚しております(笑)

 

さて、今日は日本郵政 政府保有株式第2次売り出しのCMに出演する女優さんについて調べてみました。

このCMを観た方なら共感いただけると思うんですけど、ヤギと散歩する姿がすごい印象に残りますよね~w

 

ではでは、日本郵政株式CMに出演中の女性の名前やプロフィール等々まとめた内容ご覧ください♪

 

 

Sponsored Links

 

◆出演女性について

女優として活動中の青山美郷さんでした!

名前:青山 美郷 (あおやま みさと)

生年月日:1994年10月19日 22歳

身長/体重:156㎝

血液型:AB型

出身地:兵庫県

 

大手芸能事務所ソニー・ミュージック・アーティスツに所属をする青山さん。

今年の8月11日まで同事務所所属の「劇団ハーベスト」で活動をされていました。

(http://www.oricon.co.jp/news/2006353/photo/1/より引用)

※こちらは劇団結成時の画像。前列一番ひだりが青山さん。

 

この「劇団ハーベスト」は実力派女優育成を目的に2012年に結成された劇団で、いま現在も若手女優のみで構成されています。

青山さんは劇団結成時からのメンバーで初代リーダーも2016年まで務めていたそうな~

今回の卒業については、「劇団ハーベスト」のインスタグラムでも触れられています。

昨日をもちまして、劇団ハーベスト第12回公演「芸能事務所 錦芸能舎の夏」終演しました。観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!たくさんのお客様の笑顔が見えた瞬間は何よりも気持ちよかったです☺️ . 大千穐楽の終演後に発表したのですが、8月11日をもちまして、青山美郷と松永ミチルは退団することになりました。ですが、2人の退団は決してネガティヴなことではなく、今後より活動を広げ、新たなステージへ羽ばたいていくポジティブなことであると、メンバー一同考えております。 . これからも皆様には、青山美郷、松永ミチル、それから12人になった劇団ハーベストを応援していただきたいです!よろしくお願いします! . 誠にありがとうございました!!!! . 写真はアメリカに留学中の山本以外全員の写真です。久しぶりにほぼ全員が揃い、ドキドキが止まりませんでした。この仲間が、この劇団が大好きです。川畑光瑠

劇団ハーベストさん(@gekidanherbest)がシェアした投稿 –

 

劇団に所属をしている頃からドラマやCMへの出演をされている青山さんですが、今回の卒業で活躍の場が更に広がっていく感じがしますね~

 

日本郵政株式会社のCMはこちらからどうぞ~

日本郵政株式会社HP

 

◆まとめ

・日本郵政株式CMに出演する女性は青山美郷さん。

・現在、女優として活動中!!

今回調べたなかで印象に残っていることは青山さんの演技力を評価する声が多くあったことです。

実力派女優育成を目的に結成された「劇団ハーベスト」での経験が、青山さんの評価に繋がってるんでしょうね~

 

今後、青山さんがどんな活躍をするのか・・・

これから要チェックですよ!!(^ω^)ノ

 

Sponsored Links

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。