ヤマザキ中華まんCM女優は芦田愛菜(まな)?美味しそうに食べる女の子をチェック!

この記事は2分で読めます

 

スポンサーリンク

 

台風が接近している影響もあってか、私が住んでいる地域は涼しい日々が続いております。

というか、夏仕様の部屋着で過ごすと肌寒いくらい!!

そろそろ外着・部屋着含めて衣替えの準備をしないとかなぁ~と考える今日この頃です。

 

さて、色々と気になったコト・人を調べている当ブログ。

今回注目するのはヤマザキ中華まんのCMに出演する女性です!!

いや、みた感じ10代前半~半ばくらいだから女の子・・・かな?

 

う~ん・・・まぁいいか(^ω^)w←いい加減。

 

で、この女の子。

普段の私なら「誰かな~」って感じで調べるんですけど、今回はちょっと違います。

というのも、投稿主にはこの女の子が芦田愛菜ちゃんにしか見えない!!

 

そんなわけで、今回はヤマザキ中華まんのCMに出演中の女の子が芦田愛菜ちゃんなのかどうか確認してみようと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

◆出演女優さんについて

天才子役として一躍「時の人」となった芦田愛菜ちゃんでしたー!!

名前:芦田 愛菜 (あしだ まな)

愛称:愛菜ちゃん

生年月日:2004年6月23日 13歳

身長/体重:不明

血液型:A型

出身地:兵庫県西宮市

 

愛菜ちゃんといえば、パッと頭に思い浮かぶのは2011年に放送された「マルモのおきて」!!

放送終了後も2度スペシャルが組まれなど、人気の高かった作品ですよね~

ちなみにこのドラマに出演していたときの愛菜ちゃんは6歳!

7年も経つと随分大人っぽくなるもんですね~

福君はあんまり変わった感ないけど(笑)←失礼

 

現在は東京都内の難関私立中学校として有名な慶應義塾中等部に通っている愛菜ちゃん。

中学校ではマンドリン部に所属しているとのこと。

こちらはマンドリンをもつ愛菜ちゃん↑↑

 

◆芦田愛菜ちゃん出演CM

愛菜ちゃんが出演しているヤマザキ中華まんのCMはヤマザキのHPで公開されています。

CMは2種類あるので、気になる方はコチラからどうぞ~♪♪

山崎製パン 中華まん

 

◆まとめ

・ヤマザキ中華まんCMの女優は芦田愛菜ちゃん。

・現在、慶応義塾中等部1年生マンドリン部に所属。

 

自分よりも年齢が離れた子っていつまで経っても小さい頃のイメージで固定しがちな投稿主。

なので、今回CMに出演している愛菜ちゃんを観て

「はぁ~~大人っぽくなったもんだ」

という感想しか出てきません(笑)

 

演技力、教養‥等すでに申し分のない愛菜ちゃんですが、これからどんな女性になっていくんでしょうね~

素敵な女性(女優さん)になることは間違いなさそうですが、今後も勝手ながら親戚のおばさんみたいな感覚で愛菜ちゃんのことを応援していこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。