レブロン(REVLON)福袋2017の中身や値段は?予約方法もチェック!

Sponsored Links

化粧品ってなんで同じタイミングで

みんな使い切るんでしょうね~(´・ω・‘)

アイラインが終わったな。と思ったら

大体マスカラやアイシャドウも終わってたりする・・・

だから買い替えるときはどうしても

一気に買い揃えることになるので出費が馬鹿にならない(涙)

ゆ・え・に!!

化粧品の福袋ってかなりありがたいものだと思うんですよね。

まだ買ったことないけど・・・(笑)

前回はリンメルを調べたので

今回はレブロン(REVLON)の福袋(2017)について調べてみようと思います。

調べる内容はこの3つ!

どんな中身で売られているのか?

平均的なお値段はいくらなのか?

事前に予約とかできるのかな?

まだまだ購入検討段階だけど

来年(2017年)に発売されるレブロン(REVLON)福袋の中身や値段、

そして予約方法を調べてみました~(^ω^)

revlon

私の中でレブロン(REVLON)と言えばこれ!!

お世話になってます~♥♥

Sponsored Links

◆気になる中身とお値段は??

公式HPをチェックしてみたけど

とくに福袋に関する情報はありませんでした(^_^;)

ということで、恒例の過去販売された福袋をみていこう♪♪

購入する1つの判断材料としてチェック!チェック~(*^3^*)

・中身

詳しい中身の説明はなかったので

画像判断になるけど

リップ
グロス
アイライナー
マニキュア
化粧下地やリキッドファンデ

って感じかな。

販売店舗によって中身は全く異なるようなので

あくまでも参考例としてみてください(笑)

あと、中身が公開された状態で売られていた!という

情報が多かったので、買う前にしっかり中身を吟味できそうですよ~(^ω^)

吟味できる余裕があればの話ですが・・・w

・値段について

販売店舗によって値段そのものも違うようです。

ただ、殆どが2000円ほどで購入できるんだとか~

今回の福袋も同じくらいの値段ならお財布にも優しくてありがたい!!笑

し・か・も

中身そのものは7000円相当の品ぞろえなので本当にお得~(^w^)

・予約

レブロンの公式サイトで予約をした。っていう

情報は見当たらず~

何もわからない。と諦めかけたそのときにみつけました!!

有力情報ーーー\(^o^)/笑

どうもリンメル同様こちらから予約はできそうです。

しかもネタバレ福袋として(笑)

購入すれば楽天のポイントも着くし結構お得かもしれませんねww

◆まとめ

・レブロン(REVLON)の福袋の中身は販売店舗によって異なる。

・値段も販売店舗によって異なる。

・予約は楽天市場がおすすめ○

福袋ネタもボチボチ増えてきたなぁと思う今日この頃。

そろそろドコの福袋を買うのか決めていかないとなぁ・・・(^_^;)

今のところコスメ系、ボディケア系の福袋に強く心が揺れてますww

※関連情報~♪福袋ネタをぼちぼち書いてます( ^ω^)

リンメル(RIMMEL)福袋2017の中身や値段は?予約方法もチェック!!

ハウスオブローゼ(HOUSE OF ROSE)福袋2017の中身や値段は?予約方法もチェック!

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする