國行麗生(東海大)の出身高校は?経歴や彼女の存在も気になる!

この記事は3分で読めます

 

Sponsored Links

 

どうも~(*^-^*)

箱根駅伝まで10日をきりドキドキとソワソワで若干、落ち着きのない投稿主です。

 

今回は大学ではなく気になる選手について紹介したいと思います。

さて、私が気になる選手ですがソレが誰かというと…

今季、三強の1つに数えられる東海大学に所属する4年生の國行麗生(くにゆき れお)選手!

國行選手といえば、サングラスをかけて走る凛々しい姿とサングラスオフしたときに見えるつぶらな瞳のギャップ!!

(あくまで投稿主の主観です。)

とても可愛いんですよね~

 

そんな國行選手のプロフィールや経歴(出身高校)、気になる彼女の存在、そして大学卒業後の進路など個人的に気になったことをまとめてみました。

それでは、どうぞご覧ください♪

Sponsored Links

 

◆國行麗生(くにゆき れお)選手基本情報

ここでは國行選手のプロフィールやこれまでの経歴をみていきましょう。

名前:國行 麗生 (くにゆき れお)

生年月日:1996年1月9日 21歳

身長/体重:172㎝/54kg

血液型:A型

出身地:徳島県

出身校:阿南第二中学校→美馬商業高校

箱根駅伝出場:2年生(6区)、3年生(3区)

(https://www.flickr.com/photos/coopoocoo/31739151770より引用)

 

國行選手に関する情報は少なく、高校以前の経歴は学校以外わかりませんでした。

分かったことといえば、阿南第二中学校と美馬商業高校ともに駅伝部が存在するということ。

(※美馬商業高校は2014年に廃校、現在の学校名は徳島県立つるぎ高等学校)

國行選手の中学時代の記録は見つかりませんでしたが、中学生(いや、もしかしたら小学生)のときから駅伝選手として活躍していたた可能性は高いでしょうね。

 

阿南第二中学校を卒業し、美馬商業高校に進学した國行選手は2013年に全国高校駅伝に出場しています。

 

◆彼女の存在について

なにかいい情報はないものかと探していたら、なんと國行選手のツイッターアカウントを発見!!

これは有力な情報がみつかるかも♪♪と覗いてみると・・・

 

 

敢えてにおわせないようにしている可能性もありますが、まったく恋人のいる気配がしませんでしたw

チームメイトと仲よし!!っていう雰囲気はすごい伝わってきますけどね(*^-^*)

実に微笑ましい♪

 

◆大学卒業後の進路

國行選手は大塚製薬への就職が決まっていることが分かりました。

卒業後も競技を続けるのかどうか、まだ明かされていませんが同企業には陸上競技部があることだし、続けてほしいなぁ~と思う次第。

 

◆まとめ

・國行麗生(くにゆき れお)選手の出身校は阿南第二中学校、美馬商業高校

・高校生のときに全国高校駅伝に出場した経験あり

・彼女に関する情報はなし。

・卒業後は大塚製薬への就職が決まっている。

以上、2年、3年に引き続き箱根路を走る國行選手が観たい投稿主がお送りしました!

 

※箱根駅伝2018関連記事

箱根駅伝2018出場校は?優勝候補の大学や注目選手をチェック!(1)

箱根駅伝2018出場校は?優勝候補の大学や注目選手をチェック!(2)

駒澤大学(箱根駅伝2018)のメンバーは?区間エントリーを予想してみた!

東洋大学(箱根駅伝2018)のメンバーが発表!区間エントリーはどうなる?

相澤晃(東洋大学)の出身高校や彼女は?経歴やプロフィールをチェック!

酒井俊幸(東洋大学)の嫁や家族は?イケメン監督の経歴もチェック!

渡辺和也(東京国際)の日清退社理由は?プロフィールや彼女の存在も気になる!

畔上和弥(帝京大学)の出身高校や経歴は?プロフィールや彼女の存在も気になる!

大久保陸人(大東文化)の出身高校や経歴は?プロフィールや父親について調べてみた!

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

「くらげ草紙」は投稿主が気になったこと(CMネタや季節のイベント‥等)を文章にまとめては日々投稿しているごちゃまぜブログです。 くらげが海の中を漂うようにいろんなジャンルをただよっております(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る